二日目の朝、目覚めるも・・・
頭が痛い起きられない動けない
超弾丸2泊4日の友にとっては貴重な1日(丸1日行動できるのは、この日だけ)なので、
小一時間ほどベッドの中で眠りつつ、体調回復を目指すも・・・
頭痛は治らずやっぱり起きられない
待っててもらうのも(時間が過ぎていくし)申し訳ないので、
「ごめんね1人で出かけて・・・」と言うことが精一杯の841。でした。

ひたすら眠り続け・・・汗をかいたので、着替えようと起き上がると、もう昼過ぎ
まだ身体がふらふらするけど、頭痛は・・・少し治った・・・ような気もしたので、
何か食べに外へ出ることにしました。
でも、の運転は・・・ちょっと無理な感じだったので、
近くを歩いてみるかな・・・と部屋の外へ出ると、
fullsizeoutput_ab3
空が青い、っていうか晴れてるのに・・・
こんな時間(すでに午後1時頃)まで寝込んでしまった自分にがっくり
友にも申し訳なくて・・・

ふらふらとホテルの外へ出て、振り返る。あぁ〜ハワイだ。。。
fullsizeoutput_ab6

行き先も決めず、とりあえずクヒオ通りを歩きます。
fullsizeoutput_ab7

途中で、前から行きたかったお店を見つけ、すーっと引き寄せらる。
Tillaっていうお店です。
そこで、アサイーボウルを食べることにしました。
fullsizeoutput_8e5

シンプルなやつにしました。
(ボウルの下の紙皿(100均で購入)は日本から持参。勝手に敷いて。。。)
(季節のフルーツ乗せ❤︎っていうのもあったけど、病み上がりで完食する自信がなかったから。)
fullsizeoutput_8e8
食べやすかった。
アサイーは柔らかめだったかな?
ぼーっとしてたからあまり覚えていないけど、美味しくいただきました。

可愛い雑貨も置いてあって、女子力満点のお店です♪
fullsizeoutput_8b6
私が訪れた数日後、黒柳徹子さんがこちらでお食事されたそうです。
黒柳徹子さんのインスタグラムに、その様子がポストされてます。)

入口の様子♪
fullsizeoutput_8b5

冷たいものを食べて、熱も少し下がったような気がしたけど〜
さて、このあとはどうするかな。
Tilia店内は撮影許可いただいてます。)

つ・づ・く