モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

横浜スタジアム



いい天気になって、プロ野球観戦です

グルメフェスティバル in 横浜そごう



TDLのイッツアスモールワールドから、手を引いた そごう さん
横浜そごうの入り口の人形カラクリ時計も終わってしまって 寂しいぃ〜
そんな、横浜そごう で
「横浜・神奈川グルメフェスティバル」が開催されています

冬眠からお目覚め、おはよう!



うちのプルちゃん3兄弟、長いビニルハウス生活から開放されました

2008 春の旅?



ハナウマがいっぱいで向った先は

2008 春の旅?



 やっとこ、日目の朝でございます
1人、ソファーベッドに寝ていたわたしは時差ぼけで早起きの次女姫に起こされるのであります・・・
長女姫とパオ様は気持ちよさそうにベッドで就寝中

2008 春の旅?



さぁ〜って、アズキボールも食べたことだし、買出しでも行くか
おっと、初レインボーは、The Busでした

2008 春の旅?



 見て見て、やっぱりこの景色、気持ちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ええね

2008 春の旅?



 に乗って、先ず目指したところは

たまに食べたくなるシリーズ4



 お刺身

ホタルイカのシャブシャブ、一度お試しあれ
みそがチーズになります

2008 春の旅?



 やっぱり、こいつがないと・・・