モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

お雛さま



もう いくつ寝ると お雛さま〜〜〜〜〜〜〜〜
なんて、アホなこと言ってないで、手伝いなさい
って、奥様に怒られそうです
土曜日にお雛さまをお出しになられました
このお雛さまは長女姫のものなのですが、次女姫は三人官女の顔が気になるようで、よくよくいじっくっているみたいです。
そのうちに・・・なんて、ならないように見張っていなくては

3月決定!



 こんにちは、みなさんお久しゅ〜〜ございます
何か、緊張するなぁ

 実は、仕事が忙しいのではなく、Cookiesを削除してしまい、パスワードをなくしてしまったんですね
そんでもって、2ヶ月ほど休んでしまいました・・・
わたしはとっても元気です
みなさまも元気そうで何よりです

 さてさて、私事ですが、ずぅ=============っとハワイ病にかかっていましたが、なんとやっとハワイにおじゃまできることとなりました
3月の18日、はチャイナ、はアンバサダー
そうです、某旅行会社H・○・Sの家族3人で18万ってやつをゲットしました!
うちは4人なので、次女姫は別に飛行機を取りました
ツアーは初めてなので、ちょっとドキドキしますが、楽しみ楽しみ

とりあえず、写真梨のご報告まで!

これからもよろしくお願い島〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす