モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

Landmark Tower



この角度、なかなか見たことがなかったので、
今じゃ、横浜の名所になってしまった、ランドマークタワーです
以前は、山下公園前のマリンタワーが横浜のランドマークだったんですがね
みなとみらい地区はマンションがここぞとばかり、立ち並び何とも言えぬ光景になっていますが、その分はきれいになりました

ピンチ!プルメリア!!



怒られて、背中を向ける次女姫
さて、この次女姫は何をしたのでしょうか

初・茶碗



先月、京都を訪ねた折に、家族で茶碗に画を描きました
昨日、その茶碗たちが、届きました

ビニルハウス



以前、chabinさんのブログで紹介されていた、ビニルハウスをやっと購入しました
プルメリアちゃんたちは、最近の寒さでかなり弱ってきてました
お部屋の中に入れると、小虫が増えるので、お部屋禁止になってしまい、プルメリアちゃんたちと路頭に迷っていましたが、chabinさんのおかげです
ヒントをくれて

ありがとう



金の成る木も、紅葉になってしまい、ダメになりかけていましたが、なんとか、最近は緑の葉をつけはじめました
ほっ


Lino Makani In YOKOHAMA



最近、ブログ書いてます
って、聞かれちゃいました

Rainbow in Kyoto



今度はノロウイルスにかかってしまいました・・・・・
今年は、風邪イヤーです
いやぁ〜〜〜〜〜^ん

先日、行った京都嵐山の渡月橋です



頭の上に、Rainbow