モーハワイ☆コム

カテゴリー:Family

ちょっとオカマちっく



おかまになった土ビー君!
ちょっとかわいいでしょう!!

急性扁桃腺炎と急性中耳炎



 どうも、みなさま御機嫌よう

ホノルルから帰ってきて、写真の整理をしていたのですが、
わたくし、扁桃腺炎をぶり返しまして、ほとんどダウンしてました
まだ、食事が喉を通りません。。。
喉のあたりにくると、激痛が走ります。。。
唾も飲めないので、夜はよだれをたらしてます・・・

次女姫はホノルル空港で左耳から膿が出ているのに気付き、
帰宅後、耳鼻咽喉科へ
急性中耳炎でした・・・・どうやら、喉から中耳に細菌がいってしまってみたいです

2人して、耳鼻咽喉科へ通院している今日この頃です・・・
やっと、アップできましたので、もうすぐ旅の一部始終をアップし始めますので、
しばらくお待ちくださいませ

コメントのレスももう少しお待ちください

熱性ケイレン



 「パパぁ〜〜〜
と、夜中にママの声

円高更新^^



 気がついてみると、あと2週間となりました
しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し
まったく、何も決めていない、我が家です・・・・・
明日、休みだから決めようと思っていても、明日は義理のお父様の
きっと、帰ったら寝ちゃうだろうな

最近、が安くなってきましたね
日本経済にとっては、ちと大変かもしれませんが、もうちょっと我慢してくださいね

お雛さま



もう いくつ寝ると お雛さま〜〜〜〜〜〜〜〜
なんて、アホなこと言ってないで、手伝いなさい
って、奥様に怒られそうです
土曜日にお雛さまをお出しになられました
このお雛さまは長女姫のものなのですが、次女姫は三人官女の顔が気になるようで、よくよくいじっくっているみたいです。
そのうちに・・・なんて、ならないように見張っていなくては