モーハワイ☆コム

カテゴリー:kahala

Kahalaの風



ここんとこ、バタバタで、更新できません・・・
コメもろくすっぽ入れることも出来ません・・・
みなさん、ごめんね

こんな景色で癒されてください

夜中のテレビみたいだな


Hoku's



新婚旅行で、『Kahala Mandalin Oriental Hotel』に宿泊してから、わが家はKahalaの虜になってしまいました

新婚旅行のときは、長女がお腹にいたため、レンタカー生活はせず、ホテルのシャトルかタクシーを使っていたので、夕食はもっぱらホテルを利用してました

Kahalaの中にあるレストランは、「Hoku's」「Plumeria Beach House」「Tokyo Tokyo」「The Veranda」(今は「Seaside Grill」もありますが)がありました

新婚旅行なんで、お洒落して、Hoku'sを予約しました
ん〜〜。キャンドルの明かりでディナーするなんて
はじめは停電かと思いましたが・・・
味といい、サービスといい、すごい良い印象を受けました




それから、ハワイに行くと、必ずお世話になってます
ワイキキにstayしても、レンタカーでちょっとなんで、用がなくてもいっちゃいます
最近は子供が小さいので、もっぱら「Sunday Brunch」になってしまってますが
子供に人気なのは、チョコレートタワーっていうのかな、チョコレートが上から滝のように流れてきて、それにイチゴやバナナやケーキをつけて、食べるやつ
そのチョコレートが「Plumeria Beach House」のものだから、おいしいんです
写真とっておけばよかった・・・
Plumeria Beach Houseはいつか今度upしますね