モーハワイ☆コム

カテゴリー:halloween

いよいよ、最終日!



今日で、いよいよハロウィンイベントは最終日をむかえます

子供もさることながら、大人のかたの反応のほうがすごかった!
楽しんでまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす

ついに始まりました



ついに始まりました
27・29・30日の3日間限定で、ハロウィンイベントをしちゃいます

今日は朝からので、出足が悪く、子供たちもパラパラです
早く、雨上がって欲しいなりです

楽しんでるのは、大人だけ

でかいかぼちゃ発見



昨日、costcoに行ってきました



マリンタワーの下から、出発です
マリンタワーは今は改装工事中です
青春時代の想い出がたくさん詰まったタワーですので、ぜひ復活してね

空はどんより曇り空

おっと、横浜プリンスホテルが・・・・・
昔は栄華をはなっていた、プリンスが・・・



そんなこんなで、costco到着



さっそく、お買い物
ハロウィンはどこえっ、もうクリスマス



と、してたら、店員さんがすっ飛んできました
ですよって あらら、怒られちゃいました

そしたら、で撮ればと、悪魔の一言・・・・

でっかい、かぼちゃを見つけました
誰が買うの



次女は楽しそうに、かぼちゃを、ポンポコポン
最後はお約束の、これ



前のミックスのほうがおいしかったかな
コンデンスミルクを食べてるみたいでした

帰りに見かけたものですが、飛行船
ここで質問です
飛行船ってどこから飛んでくるのでしょうか
空港では見たことありません
どこなんだろう



運転しながら、を撮るのはパパラッチになった気分でした

今年は何になろうかな?



もう9月になりました
ちょっと、さみしい気もしますが、やっと涼しくなりました

この時期になると、なぜかしらんけど、ハロウィンのことが気になるんです
ちょっと、気が早いですね

ワイキキのハロウィンの恐ろしいこと
2003、2004、2005とハロウィンの時期に行ってたのに、写真も撮らんと
まさか、ブログやるなんて・・・・
だし、写真撮ったら、殺されるなんて、肝っ玉ちっちゃかったです

長女は骸骨見みると、泣き叫んでたな
この写真は、シーライフパークの骸骨です。
この写真撮るのも、長時間かかったんですよ・・・

今度、行ったら、写真撮りまくってやる

2004.10.31の写真


長女、この格好で街歩いてたら、黙ってても菓子くれました
長女はもう大喜びでした