モーハワイ☆コム

カテゴリー:hawaiian spirits

カエナポイントへの入り口



ノースからのカエナポイントの入り口です。
デコボコの駐車場ですから、気をつけて運転しないと下を擦ってしまいます。
大きな石がいくつも並んでいるのですが、
そこからが入り口になります。
あくまでも車には何も残さないように!!

Road to Kaena point



2年前カエナポイントに行きたくて、へなちょこさんに聞いたら
西回りは道が壊れてて、行けないと。。。
今回はちょっと駐車場まで行ってみた。
東回りで、803号線

kaimuki 3



この景色が大好きです

kaimuki 2



坂を登っていくと、
こんな素敵なプルメリアが軒先にたくさん咲いています
一番景色のよいお宅のご主人は
さりげなくプルメリアの花をつんで
そっと娘に渡してくれました

kaimuki



最近、オワフに行くと必ずよるところ

ここからみる裏ダイヤが好きです。
その向こうにはきれいな海が見えるしね。

この道沿いのおうちの方でとても親切な方がいらっしゃるのです。

KOKO HEAD



昨年、登りました!

すんごいタフです。
頂上からは最高の眺めのプレゼントをいただきました。
 
今度は水を持っていきます・・・

2008 春の旅?



 に乗って、先ず目指したところは

Lino Makani In YOKOHAMA



最近、ブログ書いてます
って、聞かれちゃいました

毎日なごみます^^



高山求さんの写真展に行ったのは、8月だっかな

先日、奥様の裕子さんがオフィスに作品をわざわざ持ってきてくれました
そうです
購入しちゃいました
がっはっはっはっはっは
だって、我慢できなくて
清水の舞台から身を奉げてしまいました

おかげで、毎日ボーっと見てられます

Plumeria strap リボンレイ



今日は家族で家にこもって、リボンレイ作りでした
妻は2年前に買ったリボンレイのセットが手付かずで残っていたので、それを
わたしは本屋でこの本を買ったので、プルメリアストラップをそれぞれ作りました。
長女はビーズ
裁縫やるのは、小学生のときの家庭科以来・・・・
指に針をブスブス刺しながら、頑張りました

材料は先日の新宿で買い揃え、



悪戦苦闘の最中



やったぁ〜出来上がり



ちょっと、はまりそうです



ちなみにこれが妻の作品
なかなかの出来です