モーハワイ☆コム

カテゴリー:hawaii

初日から飲みまくり!



いつも家族で行くと、どうしてもお酒は飲めないか、で缶ビールってとこでした
しかし、今回はチビたちもげこの妻もいないので、初日から飲みまくりです
連れの中に、飲んべぇのマダムがいたので、ガンガンでした

行ったのは、みなさんもご存知の
WAIKIKI BEACH WALKにある
YARD HOUSE

注文したら、こんなの来ちゃいました
誰がこんなに飲むんだよ・・・・
もちろん、わたしとマダムの2人です

料理もいっぱい頼みましたが、ごめんなさい
酔っ払って、それどころじゃ、あ〜りませんでした

こうな感じで、初日の夜は更けていくのでした

マリオットの続き



こんな感じで、ダイヤモンドヘッドが見えました
アコモに着いたら、着替えてみんなでお散歩をしようと決めていたのですが、
思わず、ラナイで見とれてしまいました

さっそく、日本に国際電話をしましたが、うちの電話、発信元がわからないとかからない状態になっております。
国際電話で186を付けても無駄でした・・・・

遅くなりましたが、ただいま^^



みなさん、ごきげんよう!
とんだ社員旅行から帰国して、もう3週間ほど・・・
帰国報告遅くなりまして、すんまそん

わたしが留守の間、パオがお世話になっております。
まだまだ、帰国して仕事がバタバタ、改装後もバタバタで、
落ちつかないでございます。

泊まったは、 ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ でした。
出発前に、高層の禁煙をリクエストしておきました。
もう禁煙なんですね、どの階も!徹底してました。
階は25階、しっかりと海まで見えるし、目の前は何とダイヤモンドヘッド
すばらしい〜〜〜〜〜〜〜

こんな景色を独り占めっ

日本にいる家族は何一つ知らないのであった。。。。。。

夏のたび・・・事件その?



海外を旅するときに気になるのが水。
東南アジアではジュースの氷でお腹がやられた!という話も聞きます。
ハワイのお水、きれいだから水道水も大丈夫。ってイメージですが皆さんはどうでしょう?

夏のたび・・・事件その?



コンドでの朝ごはんは切っただけのパンやフルーツですがぁ、
カハラでの朝ごはんは、プルメリアビーチハウスで海をみながら・・・が、素敵です。
この日もフルーツウォーターやカハラサダで優雅に、のはずでした。が・・・。

帰ってきました



あきさん、真っ黒になってハワイから帰国しました。
おかえりなさ〜い!

夏のたび(続き)



前々回の夏の旅、1件目の宿までのお話で終わっておりました。
タートルベイを後にして2件目の滞在先はザ・カハラ。
オーシャンフロントももちろん素敵なのですが、
姫たちのリクエストに応えてドルフィンラグーンのお部屋にしました。
ラナイの目の前がイルカちゃんたちの泳ぐラグーンなのです
時折見せる姿に姫たちは大興奮 
なかなか滞在できませんが、ここホントにいいんですよ〜。
なんだか落ち着くんですよね。
夕方帰ってくると、お部屋にスラッキーギターの音楽がかかっていて、なんだかいい香りがするんですよ〜
ウクレレもいいんですが、私はこのスラッキーギターがお気に入り。
家での妄想ハワイにも欠かせません
が・・・、子連れの旅。穏やかに過せるわけも無く、事件でございます。
(あきさん、書いてたかしら???)

続く・・・

いってらっしゃい



うちのあきさん、一人でハワイに旅立ちました。

長女姫の幼稚園が学級閉鎖になり、嫌〜な予感がしたんですよね。しっかりインフルエンザにかかってくれちゃいましたホントにインフルエンザなの?って言うほど症状が軽く熱もあっという間に下がっちゃたけど、次女姫への感染へも考えて姫三人はお留守番。今回はスタッフ旅行なので責任あるあきさんには、私たちの視線も気にせずいっていただきました。

わが家では長女姫の誕生日ごとにバアバからリヤドロを頂く習慣になっています。前回行った時にとっても気になったフラガールのリヤドロ・・・。あきさんにお願いしました。わが家の一員になってくれますように

あきさん、いってらっしゃい楽しんできてね。ハワイの風をわが家に届けてね。

2008 春の旅?



今回はオアフ島で、どうしても行きたい方面・行ったことのない方面に向います

2008 春の旅?



ハナウマがいっぱいで向った先は