モーハワイ☆コム

カテゴリー:sunrise

なんでここにいるの??



桑田圭祐の年越しライブの会場にいるはずだったのですが・・・

Diamond Head



ダイアモンドヘッドに登りたくなりました^^
昨年の2月にハワイに行ったとき、スタッフとともに日の出を見るために登りました。
朝の5時半にワイキキを出て、6時にパークのゲートが開きました。
もちろん、真っ暗でした。
他のツアーの方々は懐中電灯を用意されていました。 
うちらは月明かりを頼りに登りました
登ること30分、もうすでに日の出を見る人でいっぱい。
階段に一列にすわって、スタンバイ
そのあいだに撮ったのが、朝焼けのハワイカイ方面です。
 
ワクワク、ドキドキしながら待ってたら、すばらしい日の出です^^
冬のハワイはこれに限る!!
今じゃ、うちの受付のシンボルです^^


雲ちゃん、ちょっとじゃまです^^



まぁ〜、つくづく日頃の行いが悪いのか、日の出のときには、めちゃくちゃ天気悪いのなんの・・・・
ついてなかったです・・・

でも、めげずに空を撮りました^^
これは、カハラのビーチから、南の空を撮りました
東から上る太陽の明るさが、西の空に映しだされると、きれいですよ^^