モーハワイ☆コム

カテゴリー:sunset

もうすぐ



ひさしぶりに遊びに行きます!
19日出発です!!

油断



油断すると・・・・
危なかったですが、給水したら元気になりました^^

冬に向けて



4年目の冬になるかな〜
今夏に1本だめになりました〓
たぶん、白だったかな…
来年は今年より咲いてもらいたいので、鉢でも大きくしようかな〜

順調に



レインボープルメリア!
順調に咲いております!
ホワイトとレッドもあるのですが、なかなか蕾をつけてくれません。

咲きました



ほんとに久しぶりのプルメリアです。
2年の越冬に耐えて・・・・
今年はハワイには行けませんが、これで我慢です^^

もうちょっとなのに



ここ2週間ほど、この状態です^^
ちょっと寒かったからかな・・・
もうちょっとで咲きそうです!

今年は咲きそうな



たしかレインボーだったような・・・
なにせ、ここ何年かは咲いてないので覚えていない。
でも、これ種から育てたんですよ^^
楽しみ楽しみ!!

蕾から1ヶ月



蕾がついてから、1ヶ月!
やっとお花が開きました^^
今年も健在です!

keokeo



ことしのコキオケオケオの蕾です!
昨年は夏の終わりだったのですが、今年は早い・・・
ただ、あいかわらず葉っぱは病気ですが・・・
葉が赤くなってしまうのですが、どなたが御存じでしょうか?

ハレ・コア・ホテルの花々 5



さて、なんの花でしょう
正解はうちの庭にこの冬に枯れたつるがあります