モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

楽しかったヤードハウスの飲み会【Waikiki Beach Walk】


Post-15582011年05月03日(火)

この日は友人と飲み会。
場所はワイキキ・ビーチ・ウォークのヤードハウスです。
ハワイで活躍する人、日本から来た人、などなど、楽しい会となりました。
日本で会うよりハワイで会う方が多かったりします。(笑)

それにしても待ち時間の対応がずいぶんと便利なものになりました。

さてさて、飲み会のスタートです。
うちはヤードハウスの上がアコモだったので、集合場所にも一番近く。(笑)
ヤードサイズのビールに挑戦しようと中の様子を覗っていました。

ヤードサイズのビールグラス

近くで見ると、本当に「でかい」です。
奥に見えるオニオンリングもかなりの高さですが、このグラスにはビックリです。

カラマリやチーズディップなど、料理も美味しかったです。




食事の後、店の外に出て、全体写真をパチリ。
何だか懐かしい気持ちになりました。
人数が集まると、食事も楽しく、美味しく頂けます。

そしてうちの部屋で二次会です。(笑)



バンドの生演奏とフラ【Embassy Suites Waikiki Beach Walk】


Post-15572011年05月03日(火)

ホロホロしたあと、アコモに戻ってきました。
ちょうど”Happy Hour”の時間で、Showが行われていました。
バンドの演奏を聴きながら頂くビールは最高です。
さらにフラとなれば、それはそれは素敵な時間となります。

まだ人が集まってはいませんが、だんだんと増えてきます。