Post-14952011年04月26日(火)

コンドミニアムに泊まるようになってからは外食が少なくなりました。
とくに暗いのが苦手なので、夕食はほとんど部屋で頂いています。
でもこの日はイタリアンが食べたかったので、珍しくお店に向かいました。

ハワイ島はワイコロア・ビーチ・リゾート内、クイーンズ・マーケットプレイスに出掛けました。
ここには人気の”ROMANO’S Macaroni GRILL”があります。
まだ新しいのですが、店を開いてからとても気になっていました。

久々のディナーです。
注文してすぐにパンとオリーブオイル、そしてワインが届きました。

焼きたてで温かく、ふんわりとしていて美味しかったです。
バターの代わりにオリーブオイルで食べるパンも最高です!

続いてはイカのフライ(カラマリ)です。

我が家は烏賊(イカ)が大好きで、メニューにあればよく注文します。

次はスープです。

ミネストローネですが、ものすごいボリュームです。
注文の仕方が悪かったのかと疑うほどの大きさです。(笑)
ただ、味の方は最高です。
トマトの酸味や風味が素晴らしく、好みの味でした。

メインはパスタです。ピザと迷いましたが、パスタにしてみました。

パスタ・ミラノという名前が付いていました。
注文する前はトマトソースを想像していましたが、ちょっと違っていました。(笑)
パスタには「ファルファッレ」、具は「ローストガーリック・クリームソースのローストチキン」、ドライトマト、そしてキノコ類が数種類といった感じで、よくよく読めば、クリームソースだったわけです。(笑)

久しぶりの外食は満足のいく物でした。美味しかったです。
次回はピザを食べてみようと思います。