モーハワイ☆コム

カテゴリー:2003.12 オアフ島

SHERATON MOANA SURFRIDER【Kalakaua, O’ahu】


Post-2352003年12月28日

3年振りのハワイはモアナ・サーフライダーに滞在します。
ここは、私がオアフで一番好きなホテルです。初めて泊まります。
サーフライダーは1901年にモアナ・ホテルとしてオープンしました。
オアフ島で最も古い、歴史あるホテルです。
立地も建物も雰囲気も大好きです。

バニアン・ベランダ

ここでチェックインまで少し待ちました。
アフタヌーン・ティーもやってみたいなんて思いました。(笑)

海の方は、”The Hawaii”といった感じです。

この雰囲気が好きなんです。
夜はここでチチが飲みたいです。(笑)

部屋は、古き良きハワイの様相です。

このベッド、ハワイアン・キルトを惜しげなく使って、最高の雰囲気です。

チェックインのあと、外に出ると見事な虹が出ていました。
初日から幸運です。(笑)

昼はチリドッグ。
夜はバーガーキングのワッパー。

ちょっと寂しい食事でしょうか?(笑)



:emojiwheelchair: 車椅子専用シャトル【Honolulu Airport, O’ahu】


Post-2342003年12月28日

2000年11月以来、3年振りのハワイは年末年始のオアフ島です。
久しぶりの渡ハでワクワクしていました。(笑)

【旅程】
日程:2003年12月28日~2004年1月2日(4泊6日)
Hotel:Sheraton Moana Surfrider
Airline:JAL


20時20分発、JL076便にてホノルル空港へ。
ホノルルには7時55分に到着しました。6時間55分の旅です。

ホノルル空港からは専用のシャトルでサーフライダーに向かいます。
このシャトルは車の側面のドアからスロープが降りてきて、助手席に :emojiwheelchair: 車椅子のまま乗り込むタイプでした。
ちょっと見にくいですが、そのまま固定します。