モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

12月29日に、生まれて。




息子が生まれたんですが、嫁は腸閉塞になってました。

もう少し遅ければ、2人とも死んでいたらしいです。

陣痛と思わせ、病院に向かわせた息子に感謝しております。

iPhoneから送信

息子、誕生。



昼間に生まれました。

バタバタしてますので、細部は別に書きます。

頑張った2人に感謝。

明日に向かって、食べなはれ。



松原大宮東入ル、にあります「まるき製パン所」

実家近くで、小さい時はココばかり買いに行ってましたし。

ほぼクリームパンしか買わないので、いまだに他のパンを良く知りません。

早い時間に行くとクリームパンは、出来てないんです。

しかしながら、クリームは在りますので自家製食パンに挟んでもらいます。

なので何時に買いに行っても、食パンクリームパンを買います。

クリームパンは、120円なのです、最近の洒落たパン屋さんではクリームパンは120円以上しますが、まるき製パン以上のクリームパンはありません。


ヒロコさんinウェスティン大阪



今日は、ヒロコさんに色々と教えてもらいました。

あんな事や、こんな事。

今回どうしても、会いたかったのです。

ヒロコさんに人が、集まらはるのも理解できましたし。

現実に向け、進め前に、前に。