モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

船岡温泉



近所の銭湯なんですが、観光で来はる人達に大変人気があります。


特に外国人、道端で何度も聞かれましたから。


引っ越して来てから一度も行ってません。


オワフにも銭湯が、あれば良いのに。

明日に向かって食べなはれ、もひとつ。



池袋にあります、ラーメン屋さん「屯ちん」。

編集長のブログに出はりました、チャカポンさんに連れてもらいました。

東京とんこつ ツケ麺(650円)を食べました。

美味しいラーメンです。

臭くない豚骨ラーメンでした、食べやすいですが 400gを食べたから後で苦しかったです。

もうヤングじゃないから、並にします。

反省。

チャカポンさん、ありがとう。

明日に向かって食べなはれ



飯田橋のホテル付近にありました「丸亀製麺」。

2日連続で、お昼ご飯はココです。

釜玉(並)330円。

チェーン店やし、味付けは同じで。


昔、東京のうどんは濃い色のダシでしたが、丸亀は讃岐うどんやし。

ワイキキ店も、同じ味付けなんですかね?
三枝さん、いったいどうしたら



よいのでしょーか

靖国神社



飯田橋に泊まってます。

来年の3月に京都マラソンがありまして、抽選に申し込んでます。


そのため毎朝にランニングをしてまして、今日は靖国神社まで走りました。


朝の靖国神社は、警備以外の人は居ませんでした。

僕のみでした。


何かが出てました、メタメタ心が休まりました。


明日に向かって、食べなはれ。



神保町にあります、ラーメン屋さん「麺屋33」の濃厚豚骨魚介そば(750円)。

天下一品コッテリの light 版みたいな感じでしたし。


つけ麺もありましたが、ラーメンが食べたいし。

しかし東京は広いですねー、大阪も広いですが。

明日の晩は、IWGP(池袋ウエストゲートパーク)に行きたいと思います。