モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

明日に向かって食べなはれ。



梅田のNU近くのラーメン屋さん六三六。


特製つけ麺極太麺(850円)。

かぼすが乗ってきますし。


野菜スープにニボシが入るスープでした。

以前より、美味しいラーメンになってましたし。

明日に向かって食べなはれ。



河原町丸太町上ルにあります、久保田北店。

豚骨ラーメン博多越(750円)をたべました。

博多を越える?らしいので。

味は豚骨でした。

天下一品に近い、ドロッスープでした。

カロリーは、かなり高い感じがします。

脂肪肝コース、まっしぐら!


京都マラソンに応募しましたから、当選したら参加です。


暑い時は



ガリガリ君の梨味も美味しいですが、コレが良いかなぁと思います。

佐々木酒造



娘の誕生日に、義理父母が家に来てくれました。

キリンラガーが好きなので酒屋に買いにいきまして、日本酒も一応買いました。

俳優の佐々木蔵之介さんの実家が酒造でして、そこのお酒です。

以前、京都市上京区で家を探してました時に、酒蔵を見つけました。

そしたら不動産屋さんが「こちら佐々木蔵之介さんの、ご実家ですよ」と教えてくれました。

さらで残りましたから、僕が寝る前にチビリチビリと飲んでます。

なにせ、生中一杯で酔っ払いますからね。
日本酒は、きます。

あの、にゅわ〜っと感が何とも言えず。

ビールより日本酒かもしれへん。

フラダンス



台風で一回休みでした。

楽しそうに。

しかし、振り付けを覚えないわ。