モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

明日に向かって、食べなはれ。



一条寺にあります、ラーメン軍団。

まぜそば魚介(800円)を食べました。

ラーメンの汁が無いので、まぜそばなんですが、かなり辛い醤油がヒタヒタしており、水のおかわり無しでは食べられないんです。

残念。

かしわ



これ、美味しいですね。かしわの照り焼きぽいのですが、確実にハレイワのフリフリチキンより美味しい、かしわでした。
紙が皿になってるのでビツクリ。

おさむさん



ホノルルトライアスロン参加でオワフに行きましたすが、サーヒンも3日間レッスンを受けましたし。

写真はモクハワイの、おさむさん。
色々と教えてくれはります。
サーヒンの先生はウィニー。体験レポートで教えてはります。
日本の海では立った事が無いんですが、ワイキキでは立てますし。
趣味はサーヒンです!と言える日まで、頑張れ。