モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

明日に向かってたべなはれ、inホノルル。




ホノルルトライアスロン後にアロハハンズに行きまして、ロミロミをしてもらいました。
昼ご飯を迷いましたが、昼からサーヒンレッスンがあるのでパッと食べられるロコモコにしました。
代官山のアロハテーブルで食べられなかったので、アロハテーブルに行きました。
んで、ロコモコを食べました。美味しかったです。
値段は忘れてしまいました。



明日に向かって食べなはれ。



河原町丸太町上がるにあります、久保田北店。

つけ麺は、飽きてきましたからラーメンを食べました。

濃豚鶏ラーメン750円、かえ玉100円。

甘いコッテリ味で、喉が乾きます。

煮干し割スープVer.もありますから次回は、そちらを。


チャカポンさん、ハワイネタね、余り無し…。

ホノルルトライアスロンゴールゲート






これは、土曜日に撮りました。
当日は、ヘロヘロやろうと思いまして。

このゴールをくぐるとトライアスリート誕生なんですねぇ。

来年も出たいなぁーと思う今日この頃。



明日に向かって食べなはれinホノルル



高橋果実店に初めて行きましたし。
おじいちゃんは、TVをずっと見てはりました。
マンゴとマンゴアイスを買い、椅子に座って食べましたが量が多いのです。
お腹一杯になりました。