モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

明日に向かって、食べなはれ。



以前、編集長とたかしさんと行きました一条寺にありますラーメン屋さん、高安。

今回は、洛入したチャカポンさんと行きました。

ラーメン650円、麺固め、ネギ多め。

チャカポンさんに、天下一品本店か編集長達と行った高安かを聞きまして高安に。

美味しかったです。

みなさん、ココ、ラーメン屋じゃないみたいと言わはります。

内装が変わっております。

京都にお越しの際は、是非。
一緒に行きたいので、呼んで下さい。

明日に向かって食べなはれ



ホノルルから先ほど帰国しました。

今回は一人で行きましたから、色々と出来ました。

晩ご飯がまだでしたから天一本店に行きコッテリ大(780円)。

写メを撮る前に、混ぜたのでヘンな写真になりました。

明日に向かって、行きなはれ



色々ありましたが、ホノルルトライアスロンに、向けラピート出発です。


明日に向かって食べなはれ



烏丸花屋町上ルにあります、ラーメン大王。

ラーメン並580円を食べました。

豚骨醤油だと思いますが、ネギを多めに頼んだらスープが見えなくなりました。


絶えず人は来てはりますが、少しカラいので喉が渇きますし。

明日から、オワフでも食べるラーメン屋さんを探しまする。

明日に向かって、寿司食いねぇ。



JR天満付近にあります、春駒。

お寿司屋さんです。

満席状態でパンパンでした。

投資信託をしてますが、ちゃんと買いが出来ているか?が分からないので友達に聞くがてら行きましたし。

2人で5000円をしませんでした。

今年で40歳ですから、わびしいオッサン風に、今度は一人で行きたいと思います。

明日に向かって、食べなはれ。



今出川知恵光院上ルにあります、ラーメンてんぐ。

今日は塩ラーメン(600円)を食べました。

以前は、吉翔て名前のラーメン屋さんで塩ラーメンを食べましたが閉店ガラガラ。

なかなか食べやすいラーメンでした。

柔術を教えてくれたはる直さんに聞きました、てんぐ。

また来たいです。