モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

明日に向かって進みなはれ



目指すことにしました。

時は5月15日。

名はホノルルトライアスロン。

私し、6月11日をもちまして40歳になります。

30代最後のレースとして、向かいます。

まだまだ確実に行ける保証はありませんが、「迷わず行けよ、行けばわかるさ」とアントニオ猪木さんも後押しをしてくれはりますから。

今夜も鞍馬口通りを走ります。

明日に向かって食べなはれ



本日は陳クリニックに行きますから、昼ご飯は西宮ガーデンハイツ。

そこにあります「鉄板ステーキチャーハンの店」

ステーキSサイズ(620円)

焼き飯の上にステーキ?(焼き肉のロースぽい)が乗ってますし。

味は塩コショウ味、あんまり油っこくないです。

しかし喉が渇きますね。

明日に向かって食べなはれ



東梅田の、つけ麺処「つぼや」に行きました。

つけ麺680円、大(たしか400g)まで同じ値段です。

定番のWスープっぽいです。

少し甘いめの。

麺の弾力が強く、かなり噛まないとアカン気がしました。

美味しいのですが、どの店も味が似ているので、しばらくの間はラーメンにシフトしようと考えます。

刻んだタマネギが無料で、頼むと冷蔵庫から出してくれはります。

入れましたが、あんまり味は変わりませんでしたし。

最近、夜に走るようにしましたら体重が減ってきました。

晩御飯もバナナのみとか。

油断禁物なので、バナナとランニングは続けますし。

明日に向かって食べなはれ



堀川丸太町上ルにありますケーキ屋さん「マルノウチ」。

手作りシュークリムが60円しませんし。

プリンやケーキもあるんですが100円位。
味は美味しいんです、何個も食べられますし。

写真を撮る前に食べてしまいましたので、店の写真を。

ここは、甥の富士額五郎も好きです。


ラーメンのブログでないのは、人間ドックで悪い結果になりましたので、しばらくは禁です(涙)。

ウエスト88cmになってまして、脂肪肝、コレステロール、尿酸値も高く、痛風になりますよ。てな、具合です。