モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

クニ ナカイさん



毎週末は西宮の陳クリニックに通院しています。

編集長のブログに告知してはりました、クニ ナカイさんの写真を見に西宮阪急へ行きましたし。

まさかナカイさん本人と会えるとは思ってなかったので、メタメタ嬉しいのです。

写真も、どないしたらこんな素晴らしい物になるのか?を思わずにはいられませんでした。

綺麗な夕焼けの写真を買いました、モーハワイにもあったやつです。

有名なフラのオッチャンの写真があったので教えてもらいました。

巨匠らしいのですが、実際に会った事ないしロン毛のオッチャンにしときます。

凄い人に会うと、己の小ささに凹みますが一期一会。


一生懸命に考えて動きます。

ナカイさん、編集長、ありがとうございます。

こんなんありました



横浜銀蝿と嶋大輔と杉本哲太が、いそうな店ですね。

職場の近くにありました。

堺筋本町ですし。


今日も元気に

ドカンを決めたら

ヨーラン背負って

リーゼント

ツッパリハイスクール

ロケンロー

6350



阪急電車、梅田から京都に向かう車両のラストランでした。

沢山の鉄ちゃん(鉄道マニア)に囲まれてフラッシュの嵐。

時代が2ドアじゃなく3ドアを求めてるんですて。

例え、走れたとしても。

老兵は去り行くのみ?ですかねぇ??

明日に向かって、食べなはれ。



堀川寺之内下ルにあります。ラーメン屋さん「パラダイス」

こじんまりした、お店です。

ラーメンと坦々麺があります。

僕は、汁なし坦々麺550円。

物足りないと思えば、ご飯50円を追加。

ご飯はセルフサービスでして、珍しい。

カウンターごしに作業が見えるから、安心。

帰り道、また行くつもりです。

明日に向かって、食べなはれ。



河原町丸太町上ルにあります。「つけ麺、久保田北店」

3月中は限定の味噌豚骨ラーメンを提供でして。

その名も「久保田重朗」850円。

東京のラーメン屋さん「二郎」ぽいラーメンで、生ニンニクが入りますし。

けっこう重いので黒烏龍茶を買って飲みました。

限定でラーメンを出さはりますから、自信あるんでしょうね。

麺が、きし麺ぽかったような気がします。

龍源院



大徳寺にありますし。

娘と自転車2人乗りで行きます。

分かってるのか?分かってないのか?

2人で静かに座り眺めてます。

少しずつですが、京都に観光で来はる人達の気持ちが分かってきました。

慌てない、慌てない、一休み、一休み。

川端三条



に在ります、スターバックス。近所で働いてた時は良く行ってましたわ。

夏になれば川床が作られて、鴨川。

子供の頃は高い晩御飯屋さんしか、川床が無かった気がしてますけど。

木屋町三条角の小川珈琲に同級生が働いてます、バリスタ大会で日本一になってアメリカ本土まで行ったらしいです、珈琲雑誌や関西圏TVに出てました。

小川珈琲覗いて、居る時はスタバを止めますが。

しかし、見たコトないのです居るの。

ガセネタかしら…。