モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

明日に向かって、食べなはれ。



NHKの大河ドラマ、新撰組放送で観光客の増えた、壬生寺から近いラーメン屋さん「担担」

字のまま、担々麺のお店です。

優しい辛さで、あんまし咳き込みませんし。

太麺と普通麺が選択できます。

カウンターのみでして、行った昼時は満員で待ち時間発生。

また行きたいなぁと、思うラーメン屋さんでしたわ。

明日に向かって、食べなはれ。



つけ麺で有名な、千本丸太町の「しゃかりき」

普通のラーメンもあります。

650円と、つけ麺より安いのです。

初めて食べましたわ、Wスープで美味しおす。

こっちの方が、食べやすいかなぁ。

明日に向かって、食べなはれ!



一乗寺にあります、一乗寺ブギー。
ラーメン屋さん、しゃかりきの3号店。
つけ麵を食べました。
もう食べません。
隣に座ってた2人はラーメンを食べました、美味しそ
う。
また、行きます。


大阪は今日も雨だった





一月から堺筋本町で働いてましたが、大人の事情で京都に戻りました。
一応、二月末までですが。
なかなか、思い通りには行かない人生。

悲しみの雨が 降る、この街のどこかで。

鹿苑寺



先々週なら雪景色やのに残念。
海外からぎょうさん来たはりましたわ。
娘が無料で入れるうちに、何度も行こうと思いますし。

安くないですか?



アップルパイを食べましたし。
朝から食べてたのは、僕のみ。
美味しいので、食べる機会が増えそうで。
体重も増えそうで。

舞妓さん





に変身。

後輩の二次会でします。

見たくは、ないですか。

ですよねぇ。

そのぉ、マクドを使う理由。



マクドとスタバは、お向かいさん。

朝マックと、トールノンファットラテは好物。

となると、端末機の使いやすいのが・・・。

明日も、マクドかしら?

五條屋 大阪市中央区



連れてもらいました。串カツ屋。かなり美味しいんです。
検索サイトでも安くて美味しい店として紹介されてます。
んでね、僕の育った所が五条油小路上ルでして。なんか親近感ありました
わ。

マクドのホットケーキ



なかなか美味しいんです。ホットケーキ。

珈琲に合うし。

グリドルのような、しつこさも無いし。

エッグスンやと完食出来るか?と思いますが。

マクドは楽勝完食。