モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

おめでとう



来年結婚します、後輩が。

今日は二次会の初打ち合わせ。

僕の時に手伝ってもらいましたから、お返し。

自分の時を思い出しながら、あーだこーだと。

幸せな2人を見てると、こっちも幸せな気分になりますし。

居酒屋さんで打ち合わせなんですが、席順がコンパみたいでした。

コンパって、何年前から行ってないので久々な感じ。

僕は、あと数年でスイートテン。

買うのか?買わされるのか?

あぁ〜ハワイ行きたいねん。

人生って、不思議なものですぅねぇ〜



昨日、姉(41)が男の子を出産しました。


また、叔父さんになりました。


姉の長男は今年21歳なので、三男との歳の差が21。

ちなみに姉の長男が生まれた時、僕は17歳。

高校生で、叔父さんになりましたし。


赤ちゃんに会いに行きましたら、義理兄(35)も来てました。


大変嬉しそうで、ニコニコしてはりました。


僕も娘が生まれた2年前を思い出してましたし。


赤ちゃんて、見てるだけで元気をもらえますね。

 食べたいねん、食べたいねん、食べても食べても食べたいねん。



初めては、ワードの店で食べましてん。

2回目は、ノースで食べましてん。

3回目は、難波パ−クスで食べましてん。

以降、難波パ−クスしか行けてないし、あぁ〜いつになればハワイに行けるのやら。

オーダーしたのが出来たら、店の店員さんが名前を呼んでくれはりますやん。

呼んでもらう名前、何でもありかなぁと話してましたし。

「でべそ」、「ぼっちゃん刈り」、「ぽっちゃり」、「アメマ」、とか。