モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

明日に向かって、つけ麺食べなはれ。



長岡京市に美味しい担々麺屋さんが、ありまして。

列ばないと食べられへん時が、ありますし。

一度、東京のラーメン屋さんでね、一時間待ちをくらいましたし。

やっとこさ食べたラーメンが「はて、一時間も待って食べるほど美味しくないやん」と思いまして以来、列ぶのがイヤになりました。

つけ麺の担々麺なんで新感覚、なかなか美味しいので当たりの店に。

幸せな時間、ごっつあんです。

京都市内は、美味しいラーメン屋さんが増えて嬉しいねんけど、値段ね高いんです。

今日もイイ天気〜



買い物も僕が行きます。

嫁は手術で新しい体をもらいましたので、しばらくは実家に療養中です。


僕が休みの土日のみ実家から帰って来るので家族が揃うんです。


買い物に行く僕の自転車は速く走る為にタイヤは細く、カゴ、スタンド、前輪泥除けがありません。


リュクをエコバックにして、晴れた空を見たりしながら走ります。


上を向くだけで、不思議とイイ気分になります。


青空からかなぁと思います。


晴れた空、そよぐ風。

あぁ〜憧れのハワイ航路。

迷わず行けよ、行けば分かるさ!



本日、嫁が退院しました。

顕微鏡検査の結果、リンパ節に転移無し。

他臓器にも転移無し。

よって抗がん剤治療も無し。



耳を疑いましたが、先生は「ステージ1」と言わはりました。


手術前は「ステージ3」と言われてましたから。


色々な方から助けられ、良い結果になったと思いますし。


ハワイなブログには、全く関係の無い事とは思いましたが、「生きる」と「死ぬ」が本当に背中合わせの感覚を体験をしましたから。


健康体だから日々過ごせて、普通にハワイに行けるのがね、ありがたい。あぁ、ありがたい。



次回のハワイって、いつになるのやら……。


タイムマシーンを買って読みましたから、余計に行きたくなりましたし。