モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

6月11日に生まれて



えらいこってす。

今頃気付きましたし。

誕生日をネタにブログ書くの忘れてました。

カメハメハ1世さんと同じ6月11日生まれで今年38歳なワタクシ。

365分の1日。

しかも、ハワイに行くとハワイの日系の人と思われますし。



……、ネタ忘れましたし。


バイナラ

本当ならば



ハワイのサイトのブログですし、ハワイ旅行記を載せないとアカンのやけど(涙)。


うちには2歳の娘がおりますし、幼いから国内旅行と。


トモダチは結婚式参列に、3歳の子をワイキキに連れて行きましたわ。


海外旅行は「自分の金で行け!」派なので、子供を連れて海外へは行く気しませんし。

ほんでね、幼い子が長い時間飛行機乗って「ハワイ行きたいねん!」とは言いませんし。

んで、今年は職場で長期夏休みを取れるラストイヤーなのでする。

ハワイのように、晴れた空ぁ〜そよぐ風ぇ〜。

沖縄旅行計画!!

僕は生まれも育ちも京都市下京区ですねん、しかしながら沖縄の人と間違えられますし。

日程が合えばオカン(今年70歳)を連れて行こうと思いますし。

題して「マチャアキ海を行く」計画スタート

だんだん、ハワイから遠ざかる…(遠い目)

明日に向かって、食べなはれ。in京都



携帯から撮りましたし。

京都の一乗寺にあります、ラーメン激戦区。

本日は「ラーメン軍団」に行きまして、 濃厚つけ麺を食べましたし。

普通のラーメンもありますが、つけ麺が好きなのでどうしても、つけ麺を注文しますし。


京都タワー時々



携帯で撮りましたし。


仕事を早く切り上げて、夕方からビヤガーデンに。

タワーは人気あるのか?予約で満席状態で。

段々と暮れてゆく空を眺めながら夜風に当たるのは、大変よろしおすなぁ。


祇園囃子の練習も聴こえてきますから、夏までもう少し。

京都で良かった。


今年の折り返しに、少しずつ近づきますし。



雨上がり



携帯から撮りましたし。

夕立の後、空が晴れてきますが夜に向かってるから何とも言えない色使い、綺麗。

仕事で嫌な事があっても、なんかね…どうでもいいわって思えますし。

明日に向かって、食べなはれ。in京都2



魚の出汁が美味しいラーメン屋「高倉二条」

かなり日本そばに似た麺で、あっさり。

つけ麺が一番好きですし。

似てますねん。



以前レナーズで買って食べましてん、マラサダ。

初めてのはすが、この前似た味を。

まるきのクリームパンに味が似てましたし、マラサダ。


ユーチューブ見てましたら、まるき製パンがありましてん。

http://www.youtube.com/watch?v=hJI5IZeRIrM


最近、まるき製パンに行ったら、少し味が変わってましたしグスン。