モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

シベリア、ダイアモンドヘッド登る



オワフ島に行くと、毎回登りますし。

でも毎回、途中でしんどくなり「帰りたいねん」×5

しかし、屋上からの景色を見れば「また来たいねん」

スタバでダバダ



知らない土地に行くと必ずスターバックスを探しますし。
ホノルル空港でも同じでしてスタバに行きますし。
なんか、安心しまんしゃわ。

シベリアとは。



ホノルルマラソンに参加した時に編集長に会いに行きましたし。
その際、持参したスプーンが関係してますねん。
おじいちゃんがシベリアに抑留された時に使ってたんです、スプーンを。
子供の頃から聞かされてたんですが、いまいちピンとこなかったんです。
んで、舞鶴市にある引き上げ記念館に行った時に、おじいちゃんと同じスプーンが展示されてまして。
それを編集長に見せに行きましてん。
そこから、シベリアになりましてん。

シベリア山登る2 by山ちゃん



富士山より高い山やし、雲が下にありますし。

見るまでは、ピンとこない感じやったんですが・・・

なんかウニャウニャしてるし雲。

シベリア山登る by山ちゃん



編集長が動画でUPしてはります、山に登りましてん。

やまちゃんがガイドをしてくれはりまして、ガタガタ道を登りましてん。

夜空の星は、きれいで。

素敵な夜空。