モーハワイ☆コム

カテゴリー:i phone

ライブ in 心斎橋。



編集長の息子さん、たいすけ君です。
初めて演奏を聞きました、 めためた上手い演奏です。

鳥肌ものでした。

僕も、高校生の時にブルーハーツのコピーバンドをしてました。

担当はベースでした。たいすけ君と同じです。

僕はピックを使って演奏してました、スキルが無いからです(涙)


次回も、見に行きたいなぁと思います。

お世話に、なりました。



今年は、厄年でしたんで。
色々な事が身に降りかかりましたわ。
何と言ってもダークサイドのに、
片足を突っ込んでたのにはビックリしました。
自分が自分でない、こんな体験は初めてでしたから。
皆さん、本当にストレスを溜めると体に良くないです。

来年からは、ブラジリアン柔術を復活し、京都マラソン完走に向け始動しますし。


一日早いですが、今年もお世話になりました。m(_ _)m

来年は、今以上、それ以上、更新していきたいと思いますし。

また、呼んでもらえるように頑張ります。
ではでは。

明日に向かって、食べなはれ。



西宮にあります、讃岐うどん屋さん、麺匠「空海」に娘と来ましたし。
キツネうどん(600円)、釜玉うどん(580円)を注文しました。
売りは、化学調味料を使用せず、利尻昆布、めじか節、さば節、うるめ節、いりこ、本節を使用してはりますし。
麺も北海道産を中心とした、国産を使ってはるそうです。
娘は、キツネうどんをペロリと食べました。おにぎりを追加注文です。これも、美味しい味でした。

明日に向かって、食べなはれ。



今朝は、京都駅の地下街にあるSUBWAYに行きましてターキーブレスト(390円)を食べましたし。
野菜増し増しにしまして、がっつきます。アッサリして、美味しい。
ハズレがない、サブウェイですね。

明日に向かって、飲みなはれ。



JR二条東口交差点にあります、コメダ珈琲。
遅くまで開いてますので、行きましたし。
カフェオレを頼みました。デカイのと普通のがありましたから、カフェイン入ってるのにデカイ方を。
カフェインで寝られない事は、考えませんでした。案の定、寝られない夜でした。


店員さんは、なぜか柔らかな感じのポロシャツ。ボタン全開。少しエロかったです。

明日に向かって食べなはれ



大阪第三ビルにあります、韓国料理店。
白湯ぽいスープで、かしわベースです。
たしか、定食で980円。
ナムルとか小皿が出てきました。

地蔵盆



町内の地蔵盆でした。が、残業でした。娘は、近所のトモダチと遊びまわってました。墓参りは、先週末に行きまして、先祖に合掌。
あなたたちのおかげで、今があります。
40代に入ってから、生き方やと大げさですが、考え方が変わってきてます。親の老いと子供の成長。自分の立場。そして学習。ノリエガさんのように大学でバリバリ勉強てな訳にもならずですが、着陸地点は、決めましたから、毎日勉強勉強。


明日に向かって、食べなはれ。



今日、釣れたオコゼの舟盛です。メタメタ美味しい、お刺身。
日本人で、良かったー。

福井県三方上中郡若狭町食見



に来てます。
晩御飯は、舟盛りです。

明日に向かって、舞いなはれ。



日曜日に、娘のフラスタジオの発表会がありました。振りは、グダグダでしたが楽しめたようです。
僕の写真もグダグダですが。