アーカイブ: 2013年5月

元祖年の差カップル木原夫妻2013


DSCN9432

元祖年の差カップル木原夫妻が遊びにきてくださいました。
ちょうど撮影に行くとこやったので、お誘いいたしました。
一緒に行きましょう!

ちょうどね、ハワイアンメイのイベントを撮影に行くとこやったのでお誘いしちゃいました。
では、まいりましょう!

写真をため込むゴリマッチョ


kame

モーハワイ☆ブロガー/ゴリマッチョさんが遊びにきてくださいました。
まだ、ログインできてないそうです。
それを聞いて確認しました。入れるようになってます。
ゴリマッチョ「この iPhone だと入れないんだよなあ」
え、入れないですか?
ゴリマッチョ「あれ? なんでかなあ」
いや、でも、入れるはずです。
ゴリマッチョ「あ、通信がダメなのか」
なんや。よかった、というかよくないけど、原因がわかってよかった。
ゴリマッチョ「あれ? でも、ネットは使えるぞ」
ごめんなさい。わたくし、携帯の通信の話は弱いです。
ゴリマッチョ「まあ、いいや。写真いっぱい撮ってるから、帰ったらいっぱいアップするぞ!」

ゴリマッチョさんのブログ、復活するとええんですけど。
ゴリマッチョさんのブログ▼

食うべしスケジュールなのでありました。


bona


千葉からお越しのボナ夫&ボナ子さんです。
食うべしオアフ島2012をお持ちです。
本に見出しがいっぱいはりつけてあるだけでなく….
ボナ子「スケジュールも書いてきてます」
なんと、朝昼晩とすべて違うお店です。
ボナ子「毎回違うお店へ行ってますよ!」
まじですか!
ボナ夫「マウイマイクスだけは毎回行ってるなあ」
やっぱりマウイマイクスですよね。

マウイマイクス Maui Mike’s 美味いチキン

ブログ情報交換掲示板、作りました


DSCN9084

モーハワイ☆ブロガー/とらねこさんからご進言いただきました。
確かに、と思ったのでさっそく作ってみました。
ブロガーのみなさまの情報交換にお使いください。
ブログ情報交換掲示板

でもって、わたくしでできることは対応させていただきますので、
ブログに関すること、メールください。
shun@mo-hawaii.com

いっちゃんママ登場


DSCN9078

いっちゃんママとダンナさまです。ご無沙汰しております。やってる3の依頼をいただいてたんですけど、わたくし、まったく動けなくて、みなさんにお断り続けております。が、
いっちゃん「わたしたち、しばらくハワイにいますから」
来週ですか。よし、来週までにはなんとか戻します!

みうらや製麺の専務取締役三浦さん&奥さん


DSCN9079

今年1月の「サイミンを食べ比べろ!」に出てくださった、
三浦さんが、奥さんと一緒にいらっしゃいました。
みうらや三浦「三泊で来てるんですよ」
いやはや、どうもどうも。ちょっと動けなかったんですけど、次回ぜひ、また行きましょう!
みうらや三浦「次回は、わたしだけが来ますから」

申し訳ございません。


DSCN9002

今回のリニューアルでは、皆様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。見捨てられてしまってもしょうがないくらいですが、皆様からはこんなにたくさんの温かい言葉をかけていただき、本当にうれしく思っています。ありがとうございます。ほんま感謝しております。

それから、自分のことだけを書いてしまっていました。すみません。少し報告させていただきます。

現在、13年間、ただただ不透明なまま貯まってしまっていたデータを、引っ越ししながら整理整頓しています。これはJボスが気づいたのですが、このままではそれこそ取り返しのつかない状況があると危惧し、今回はリニューアルからサーバ移管までの大決定しました。

すごいボリュームがあることは想定していましたが、 予想外のプログラムや保管場所などが重なり、後手後手に回った次第でございます。ただJボスがどうやったら速やかに、且つ円滑に復旧できるか、それを日本で朝から晩まで制作会社さんと打ち合わせを行っており、状況はだいぶ改善され、紐解きがだいぶ出来てきました。後はやるだけです。現在常時10人体制で挑んでおりまして、解決のメドがたってきました。

ユースケZは広告主のみなさまのところをまわり、広告をもとの姿へ戻すため、動き回っています。ファンの皆様の応援はもちろんですが、広告主様のお蔭でわたくしどもは飯が食えてます。モーハワイ☆コムは存続できています。

モーハワイ☆コムは一帯となって、このピンチに立ち向かっております。厳しいご意見も頂いておりますが、これも我々にとってチャンスと受け止め、また今回の決定が必ずや皆様にとってプラスになるべきものへ、姿を変えていきます。

やっと出口が見えてきたように思います。まだまだですが、必ずやり遂げます。みなさまからの応援のお言葉は、本当に励みになります。ありがとうございます。これからも、モーハワイ☆コムをどうぞよろしくお願いいたします。

1967年うお座のA型&B型の妻


DSCN8986

トイレに行こうと席をたったら、1967年うお座のA型&B型の妻が、いらっしゃいました。
おお!

B型の妻「メールしたけど、返事なかったでしょ」

え? まじですか?

朝から晩まで、パソコンに向かっております。

全部にお返事してるつもりなのですが、追いついておりません。

ごめんなさい。

 

ハナさんが現れました。


DSCN8813

ハナさんです。横浜からお越しでしたっけ。
去年の秋にいらっしゃったと思います。

ハナ「お土産もってきましたよ」
ありがとうございます。でもゆっくりお話しできません。今、修理してまして….
ハナ「がんばってくださいね」

お一人なんですか?

ハナ「あっちで待ってます」

え?

なんと、ダンナさまはエレベーターの前で待っていらっしゃいました。

ご挨拶させていただきました。

 

 

モーハワイ☆ブログの操作マニュアルを作りました


bbb

モーハワイBDに伴い、リニューアル(第一フェーズ)を 行いましたが、
トラブルが発生し、皆様にはご迷惑をお掛けしており、心からお詫び申し上げます。
また、セキュリティを強化するため、ログインができない状態が続いていました。
みなさまには、大変にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございません。
今更ではありますが、
新しいブログシステムの簡単な解説書を作りました。ダウンロードしてご利用ください▼

モーハワイ☆ブログ操作マニュアル