アーカイブ: 2012年10月10日

一瞬で帰っていかれた、ハナさん



見覚えのある女性でした。
ハナ「昨日、お邪魔したら打ち合わせ中だったので」
おお、一瞬顔をのぞかせて去っていかれた方ですか!
横浜からお越しの、OLハナさんです。
ハナ「facebook で友だちです!」
そ、そうなんすか。使い方、よくわかってなくてすいません。

下に友だちを待たせていらっしゃるとかで、逃げるようにして去っていかれました。が、帰る間際に、岡田XやユースケZとも記念写真を撮っていかれました。

片割れでも充分騒がしい古谷妻登場



古谷夫妻妻が現れました。3人組です。あ、お一人は見覚えがある!
ひややっこ「はい。以前、お邪魔したことありますよ!」

というわけで、左から
◆ひややっこ
◆あ、聞いたのに忘れちゃった。白い人!(ごめんなさい)
◆古谷妻

抜け出してきた ike_shou



モーハワイ☆ブロガー/ike_shou さんです。あれ?学会の途中ちゃいますの?
ike_shou 「抜けてきちゃった」
え? 抜けられるもんなんすか?
ike_shou 「お昼はいかないんですか?」
す、すいません。今日は身動きとれませんねん。

カウアイ帰りのハイチュウご夫妻



モーハワイ☆ブロガー/ハイチュウさんが遊びにきてくださいました。カウアイ島帰りやそうで。
ハイチュウ「ファミリーツリーの撮影現場を取材してこられてたんでしょ?」
あ、はい。でも、一泊だけやったんすけど(涙)
ハイチュウ「ナイアさんに聞きましたよ!」

そして、ハイチュウさんからいろいろ教えてもらったのでありました!
記事に使いますので、ご期待ください。

昨日からVOGっています。



おとといくらいから、何やら空の透明度が悪くなってきておりました。またしても、か?ちょっと憂鬱になってきました。喉がいがいがするやもしれぬ。ヴォグです。昨日のサンセットはヴォグのせいで、赤いボタンのようでした。が、デジカメを忘れて撮れませんでした。今日はすっきり晴れてくれるかなあ、と思ったんですけど、あきませんでした。ううむ。

ちなみに、

■ヴォグ=VOG
■VOG=VOLCANO + FOGの造語
■VOLCANO=ヴォルケーノ=火山、噴火口
■FOG=フォグ=霧

ヴォグとは、噴煙による霧みたいなものです。のどがいがいがします。