アーカイブ: 2011年7月7日

あれ?まだ半年たってませんよね?



ひらたあきこ&こうじご夫妻が登場されました。母の思い出と父の愛とパイプの煙では、一緒に取材へ行ってくださたヒマな、あ、違う、優しいご夫妻です。っていうか、あの記事って最近でしたよね?

見てみたら、掲載されたのは日本時間の2月9日となっていました。掲載までに時間がかかったとしても、その時期に1週間以上も放置するとは考えられないので、5ヶ月くらいしか経ってなさそうです。やるなあ。

バタフライ・ナオが、女っぽくなってるような気が…..



関西出身やけど現在茨城在住の、ガマセン一家です。覚えてますでー。が、なんか違います。何が違うんやろう? 帰られてから、前いらっしゃったときの写真を見てみました。
———————————
ガマセン一家の写真一覧
———————————
おおおおおおお!
何が違うって、バタフライ・ナオが違うのです。なんか女っぽくなっているではないですか。この写真ではわかんないかもしれませんが、しぐさとか、とにかく違ったわけです。そうかそうか、青春じゃのう(じいさんか!)

メタル女2011



名犬ゆかからお客さま報告です。
■わんわん、名犬ゆかです。ビーチの近くを歩いていた開運ノリエガに、声をかけてくださったそうです。お会いした時、「女の人生ってさ….」なんて話題で、息投合されたくらい、ノリエガブログをいつも読んで下さってるとか。

◎東京都出身
◎ノリエガと同級生
◎今回、ハワイにはおひとりでいらっしゃって、1カ月半滞在されてます。
◎引田さんのお姉さんがメダル好き? なんだじょ?

■メダルちゃうし、メタルやし。
引田姉妹は、へヴィメタルがお好きなんですよね▼

引田姉妹

関係者ノリエガ



開運ノリエガという女性がいます。生まれは九州ですが、仙台に住んでいました。ハワイに留学中でしたが、今回の震災で仙台が大変なことになり、特例でビザがおりました。仕事ができるようになったのです。

で、モーハワイのお手伝いをしていただけることになりました。というわけで、関係者ノリエガとなりました。みなさま、お見知りおきくださいまし。モーハワイの開運もよろしくね。