アーカイブ: 2009年12月28日

カイルアの病院です。



先週あたりから、毎晩出かけておりました。クリスマスイルミネーションを見るためです。本日は日曜ですが、モーハワイではちょっとしたミーティングを行ないました。頭を使いました。そのせいもあるんでしょうけど、ちょっと疲れました。というわけで、今日は自宅でゆっくりしたいと思います。イルミネーションはなしです。毎晩付き合わされて、息子もさすがにダウン気味でした。今夜はやめとくと言ったら、ちょっとほっとした顔をしてましたもん。じゃあゆっくりすればいいんですけど、わたくしはモーハワイお宅なのであります。出かけないのなら、と、次のやってるはやってる編集にとりかかるのでありました。ううむ、どっちが楽なんやろう?

さてさて、イルミネーションを見に行かないかわりに、1枚アップしておきます。これは、パリハイウェイを通ってカイルアの町へ向かったとき、左手に見えてくるクリスマスツリーです。ちょうど、パリハイウェイを下りきって、民家が見えてきたあたりにあります。ここにあるのは病院なんですよね。ちょっと微妙な気分になりますが、まあキレイやからええかな、ということで。

ミサコさんからの紹介で….



ミサコさんからの紹介で….と入ってこられたご夫婦です。え?ミサコ?どの?誰?と思ったら松井師匠の奥さんのミサコさんでした。松井師匠の奥さんミサコさんは、わたくしの後輩でもあるんですよね。で、今は某R社で営業やってはるそうです。知らんかった。お二人は某R社にお勤めなのであります。そうかそうか。と、今度はダンナさまが、オフィスで長尾先輩の写真を見つけてびっくりされました。現在の上司なんやそうで。あははは、それはおもろい。

左■松井師匠の奥さんミサコさんと一緒に働いている舞さん/大阪出身、横浜育ち
右■長尾先輩と一緒に働いてる圭さん/長野出身

日帰りでネイバーへ行きたいとおっしゃるので、ハワイ島サウスポイントへのドライブか、カウアイ島をオススメしておきました。