アーカイブ: 2009年12月24日

スタバ&マラサダを500名様にプレゼント



モーハワイのクリスマス特集『DFSからホリデーニュース山盛り!』でも紹介させていただきました。1月1日元旦に….え? あ、シンゴ21が「オレに書かせろ」って言うので、ゆずります。
■ハッピー! シンゴ21です。割り込み失礼します。2010年1月1日にDFSのスターバックスで、コーヒーとレナーズのマラサダが500名にプレゼントされるそうです。DFSの方からの情報なので確かなです!DFS1階のスタバが会場ですからね。朝9時からですからね。モーニングにコーヒーとマラサダはいかがですか?
■やそうです。お正月にハワイ入りされるみなさまは、ぜひ!

alopapa は三重からやってきたのであります



三重からお越しの alopapa です。パパというからには…
alopapa 「12歳の息子のパパです」
外出して帰ってきたらいらっしゃったんですよね。どうもどうも。ずーっと見てくださってるようで、へなちょこの言動に細かいつっこみをいれてこられます。
alopapa 「いやあ、生で見たらやっぱりおっさんですね」
うるさいし。そりゃ42歳ですからね。alopapa はいつくなんすか?
alopapa 「40歳です。編集長ね、声も意外な感じなんですよね」
へなちょこな声で悪かったですね。
alopapa 「動画か何かで初めて声聞いたとき、うわっ、見た目と全然違うって思いましたもん」
うるさいっちゅうねん。っていうか、こんな感じで話してたので、alopapa についての話はあんまりお伺いできませんでした。あ、alopapa は公務員さんでした。

そうそう、alopapa がいらっしゃる少し前に、去年もいらっしゃったあの方が遊びにきてくださいました。かっちょいい人妻代表みたいな女優さんです。去年は、お姉さまがモーハワイのことをよくご存知で、で、お姉さまにくっついて遊びに来てくださいました。それが今年は、モーハワイのことをいっぱい見てくださってるような感じでお話しくださいました。へなちょこのこともしっかり覚えてくださってて、いやあ、すんげえ嬉しかったです。

あ、alopapa と関係ない…….. alopapa ごめんさい。

ザ・ラジ変



ラジ変です。ラジ変が遊びにきてくれました。いやさ、実は去年も遊びにきてくれてるのであります。が、いろいろ事情があって、お客さまいらっしゃいには登場いただけませんでした。いや、あの、その、ラジ変といえば、『ハワイで結婚する話2』の主役やったわけですが、あの、その、なんちゅうか、つまりその….
ラジ変「離婚したって書いていいですよ」
え? あ、そうなんです。そ、そういうことなんです。結婚する話も終わってしまったし、もう書いてええかなってことで。いやあ、ほんまにええんかな?
ラジ変「ボクは別にかまいませんよ」
じゃあ、書いちゃおうっと。ちなみに、彼はめっちゃ働き者です。1年間休みなしで働いたので、年末年始はハワイで過ごすそうです。一人で来てるということなので、ふふふふふ、モーハワイのレポーターとして出まくってもらっちゃおうかな。

ガンバ大阪の『遠藤保仁』選手がやってくる!?



ユースケZが興奮しながら報告してきました。そのまま掲載させていただきます。
■ハローハローユースケZです。ホノルルオートレンタルのエノモトさんがオフィスにいらっしゃいました。一緒に来られたのはワダ・タカノリさん(左)です。ワダさんはハワイで『Hawaii 808 S.C.』というユースサッカークラブを運営しているそうなんです。その808サッカークラブに今度ゲストとしてガンバ大阪の『遠藤 保仁』選手がレッスンを付けてくださるそうなんです。へぇ〜すごいっすね。『遠藤保仁』選手は2009年アジア年間最優秀選手賞を受賞するほど今大人気のサッカー選手みたいですね。

なので、情報を箇条書きさせていただきます。

※イベントの名前
侍ブルーアルティメットサッカークリニック

※日時
2010年1月5日

※スケジュール
 3:30〜4:00 集合
 4:00〜6:00 サッカークリニック
 6:00〜6:30 解散
 
※場所
 ワイアラエ・イキ・パーク
 
※年齢
 7〜15歳
 
※人数制限
 50名まで
 
※料金
 $150:練習着と一ヶ月間の練習代が含まれています。もし『Hawaii 808 S.C.』に入会していただければ$100割引させていただきます。
 
※個人で用意するもの
 水、サッカーボール、サッカーシューズ、シンガード
 
※連絡先
 ユキノリ・ヤマシタ
 1-917-957-2965
 e-mail: info@hawaii808sc.com
 Mail: P.O. Box 112 Honolulu HI 96810
 
ハワイで現役のプロサッカー選手にレッスンをしていただけるサッカークリニックはこれが初めてとなります。子供達にはとってもきっと良い刺激になると思います。初心でも歓迎しているので、もしハワイでサッカーがやりたい方はいれば是非連絡してみてください。実は言うとユースケZはこのサッカークラブに昔所属していました。うっひゃーこりぁは楽しみです!
■なるほど。ユースケZの血が騒ぐんやね。っていうか、エノモトさん、めっちゃまじめな顔やし。