アーカイブ: 2009年12月21日

カネオヘの夜



やってるはやってる「クリスマスイルミネーション2009」をご覧になられた方から、「ノースやウインドワードのイルミネーションは紹介しないのか!」とのメールをいただいてしまいました。ううう、すいません。ノースは遠すぎて….。ウインドワードは、この前行ったんですけど大雨で写真が撮れなかったんすよね。というわけで、先ほど行ってまいりました。息子と息子の友だちをつれて、野郎ばっかりでイルミネーションドライブです。
息子「夜景とかイルミネーションが好きな彼女がほしいな」
そうやろうな….って、その場合、オレがドライバーになるってことか?(涙)

そんな話はどうでもよくて、ウインドワード方面、今夜はいいお天気でした。雲もあることはありましたけど、切れ間から覗く星空はすんごくステキでした。空気が澄んでる感じで、たとえばわたくしは流れ星を3つも見てしまいました。

そんな話もどうでもよくて、そんなわけで、ウインドワードのイルミネーションを「クリスマスイルミネーション2009」のページに追加させていただきました。よかったらご覧くださいまし。

あっという間にハワイは12月20日



気が付いたら、12月が半分終わってました。いろいろ、やることが終わったら、イルミネーションをゆっくり見に行こうと思ってたのに、あと10日もすれば2010年ですやん。ぼーっとしてたらイルミネーションが終わってしまいます。これはいかん!と、急に焦って、やってるはやってるを作らせていただきました(なんでやねん)
クリスマスイルミネーション2009
いやあ、後半、力尽きてる感じですけど、お許しください。写真はいいものを集めたつもりです。もっとね、チェックしたいところいっぱいあるんですけど、あんまり遅いとイルミネーションが消えてたりするので、いやはやなんとも….

そうそう、『編集長はクリスチャンじゃないんでしょ。愛国主義者なのに、なんでイルミネーションなんか嬉しそうに撮ってるんですか!』とのメールをいただきました。いや、あの、クリスチャンではないですし、日本のことは好きですけど、夜景とイルミネーションも大好きですねん。お許しください(どんな返答やねん)