アーカイブ: 2009年12月16日

アラモレンタカーから



アラモレンタカーのお二人が遊びにきてくださいました。いやあ、すごいっすよ。あの天下のアラモレンタカーの、
右■副社長/ジェリーさん
左■国際事業開発部ディレクター/谷川さん
ごっちゃごちゃでぐっちゃぐちゃのモーハワイ編集室にお越しいただいたわけです。あの、ほんまにすんません、こんなオフィスで。いや、あの、こうみえても、わたくし、ちょっとまじめな顔でお話しさせていただいたんですよ。なあ、ユースケZ
ユースケZ「いつもと変わらなかったですよ」
そ、そうか?

※ジェリー副社長はイタリア人さんなのであります。おしゃれでかっちょいい感じでした。アルデンテ!って感じ。
※谷川さんは、いつも営業マンたかしをかわいがってくださってるみたいです。ほんまにありがとうございます。あんなやつですけど、よろしくお願いいたします。

怖い顔したおっちゃん完走



怖い顔したおっちゃん崎山さんが現れました。完走証明書持参です。時間は….おおおお! 前回よりもいい記録です。6時間38秒!
崎山「そやねん。この38秒が気にいらんのよ」
これなかったら5時間台ですもんね。
崎山「写真撮りながら走りよったからよ。そんなことしとらんかったらと思うと….くー、くやしいてならんのよ。来年も生きとったら挑戦しよ」
生きててください。いやしかし、常日頃、練習してるわけでもないそうなんすけど、ほんまにすごいですなあ。
崎山「そうや、大河ドラマで、坂の上の雲やりよるよ」
まじですか!見たい!
※怖い顔したおっちゃんは、讃岐出身です。
★後から怖い顔したおっちゃんに叱られました。伊予出身やそうです。

ピヨコのアロハデイズ☆



ユースケZが寝坊したのであります。なので、今日は一人で集中して動画を作っておりました。そこに現れたのが、モーハブロガーのピヨコさんです。と、ここまで書いて、言うのを忘れてたことに気がつきました。モーハワイのトップページにバナーが入ってますけど、
メモリーズさんからハワイアンジュエリー手作り体験のクリスマスプレゼント
があるんです。これ、モーハワイのブロガーさんじゃなくてもOKなんすけど、おいらとしてはモーハブロガーさんにオススメしたいわけですよ。ピヨコさん、これ見たら応募してみてくださいね。っていうか、ブロガーのみなさん、応募してみてくださいね!

で、ピヨコさんです。今回はお母さんといらっしゃってるそうな。
ピヨコ「編集長、この前より優しいですね」
え?
ピヨコ「この前は、名犬ユカさんとユースケZさんがいらっしゃったんですけど、さんざんいじめられました」
そんな人聞きの悪いこと言わないでください(でもそのまま書いたりして)