アーカイブ: 2009年12月9日

気絶する女&泳げない男、今年も走る



気絶する女&泳げない男が現れました。ハワイで結婚する話7の主人公たちです。相変わらずラブラブモード全開って感じのお二人でした。よろしいの。

さて、二人は今年もホノルルマラソンに挑戦するそうです。『気絶する女』という名前も、もともとは彼女がホノルルマラソンのゴールで失神したことから名づけさせていただいております。今年は失神しないでくださいよ。

まくコ☆&まく夫一味現る。



まくコ☆A型マク夫AB型の一味が到着しました。相変わらず濃いメンバーです。この時期にやってくる理由、それはもちろん、ホノルルマラソンなわけですが、なんと今回は、『へなちょこと行くイオラニ宮殿ツアー』にもご参加いただけるそうです。うわっ、どうしよう。まだ準備してないし……………

そうそう、今回も影ボスが一緒でした。もう完全にまくコ☆&まく夫一味やね。

右のお二人は夫婦ではありません。兄と妹です。岐阜からお越しの
兄■adi (ブランドの販売員やそうです)
妹■トリマー見習い里奈

くるみ豆腐さん



2009年2月のやってるはやってる『天国の海で船上BBQ!』に出てくださった、くるみ豆腐さんです。あれ? この前は、女の子二人やったと思うんですけど…..
くるみ豆腐「長女はもうハワイなんかもういいって言うんです」
はあ。ちゅうか、下にもう一人いらっしゃったんですね。
くるみ豆腐「3歳です」
そ、そうなんすか。ちなみに、くるみ豆腐さんは、今回、ヒルトンからの宿泊券プレゼントの権利を利用してハワイ入りされています。『昔の写真投稿大募集大賞』ですね。すげ。っていうか、別のホテルのなんかの募集にも当選してるので、今回、宿泊費はゼロらしいです。まじで? すげっ。

っていうかね、くるみ豆腐さんは『アランチーノ大作戦』の記念すべき第一回目のプレゼント当選者でもあるのであります。かなりの確率でゲットしてはりますね。まじですごいです。

お客さまいらっしゃ〜い第一号人間ムラーノ



へなちょこ・ぶろぐを始めたのは、2005年の春でした。カテゴリーもまだまだ少なくて、何を書いていいかわかりませんでした。ふと思いついたのであります。
■モーハワイオフィスに遊びにきてくださるお客さまを紹介するってのはどうかな?
で、始まったのが、この『お客さまいらっしゃ〜い』でした。そして、その第一号がこのご夫婦だったのです。
2005年4月29日/オフィスの毎日

2004年のやってるはやってるに出てくださった人間ムラーノです。ついでにこれも『鉄仮面ムラーノの記事

いやあ、ほんまに最近、歴史を感じるわたくし。ムラーノさん、遊びに来てくださってありまとうございます。ムラーノご夫妻は、ホノルルマラソンに初出場されるそうです。がんばってくださいね。