アーカイブ: 2007年4月

皆様、ご無沙汰しております。



皆様、ご無沙汰しております。へなちょこ・しゅんです。お騒がせしてすいません。なんとか生きて帰ってきました。手術は朝9時から行われました。12時間かかったそうです。といっても、まだ寝たきりで、身動きとれません。すがっちドットコムからもらった小さな携帯でメールするのがやっとです。なのに!小隊長ムナゾ−から命令が届きました。『心配くださってるみなさまに一言送りなさい!』ううむ、確かに。というわけで、簡単ですけど、報告させていただきました。また、連絡させていただきます。おやすみなさい。

とらっきー&らっきー



小隊長ムナゾーです。編集長の代わりにもう一組お客様をご紹介させていただきます。
Let‘s Go TO-LUCKYぶろぐでおなじみのとらっきーさんと、奥様のらっきーさんです。写真を見てお分かりいただけるように、阪神タイガースの大ファンさんでございます。そう言えば前回も虎キチと紹介されておりました。いつも”阪神ネタ”ばかりでごめんなさい!とおっしゃられていました。

SADAさんとcocoonさん



小隊長ムナゾーです。
編集長に代わり、オフィスを尋ねて下さったお客様をご紹介いたします♪
ALOHA !! SADA の HAWAIIに ! おいで ! !!でおなじみの怪しいおっさんSADAさん(前回は四条畷)と、奥様のままちゃん(左)、そして真ん中がまいど★気分は不良中年のcocoonさん(前回錦小路)です。ちょうど日本がGWということで、たくさんのモーハワイブロガーの皆様が、ハワイにいらっしゃっているそうです。

皆さんがいらっしゃったのは、ちょうどお昼時。ということで、カヘカに新しくできためちゃめちゃ美味いベトナミーズレストランへご案内させていただきました!

葉音さん。



小隊長ムナゾーです。またまた編集長の代わりに、オフィスにいらしたお客様をご紹介させていただきます♪

モーハワイのファンの方で、ブログなどにもお書き込みいただく葉音さんです。葉音(ハノン)さんとお読みします。今回は娘さんといっしょに、ハワイぶらり旅だそうです。実は明日ヤッテルハヤッテルにご出演が決まっております。今回はどんなご要望があったのか、記事を楽しみにしていてください!

カヌー男。



小隊長ムナゾーです。編集長の代わりに、オフィスにいらしたお客様をご紹介させていただきます♪

マウイ島で行われるカヌーの大会に出場するためにいらっしゃった、神奈川からお越しのナガイさんです。元小隊長ムナゾーの同僚で、コアなスポーツマンです。このハワイ遠征が終わると、今度はカリフォルニアへ向かうそうで、WCLさんで携帯電話やらクリアワイヤーなどを調達してきたと、喜んでおります。また編集長への暖かいお言葉を頂戴いたしました。ありがとうございました。

田舎太郎さん、来訪。



小隊長ムナゾーです。編集長の代わりに、オフィスにいらしたお客様をご紹介させていただきます♪

田舎太郎さんが来訪されました。といっても、ちょくちょくいらっしゃるので、久しぶり感はありません。ハワイに住んでいる友達よりも、会う回数が多いほどです。残念ながら前回いらした際も、編集長は不在でした。その時の編集長のコメントを、今回も流用できそうなのでペーストさせていただきます。

『田舎太郎さまではありませぬか。しまった! ワールドウォー2のビデオ借りっぱなしや。太郎さん、すいません、今日本なんです、ごめんなさい!』

手術成功



どうもどうも、編集長のへなちょこ・しゅんです。すんません。実は手術を受けておりました。プロフィールのところに、25歳で脳腫瘍の手術を受けたことを書いてます。この時に、全部取り除くことができなかったんですね。で、残ってた腫瘍が大きくなってきました。今回、それを取り除く手術を受けたわけです。手術は無事に終了しましたが、ここからしばらく入院生活です。退院したら、また、ブログを書かせていただきます。いろいろありまして、手術が終わるまで内緒にしておくことになってました。隠してて、ほんまにすいませんでした。

※この文章は手術を受ける前に書いております。

荻窪から



皆さんこんにちは、小隊長ムナゾーです。編集長の代わりに、オフィスに遊びにいらしたお客様をご紹介させていただきます。

今日のお客様は、東京・荻窪からいらっしゃった、さのっち(左)とかんちゃん(右)です。さのっちは、なんと俳優さん。お芝居をはじめ様々なメディアで活躍中です。CMのナレーションなどもこなす、演技派でございます。一方、かんちゃんも面白い方で、プルメリアホームというタオル屋さんをされています。アメリカのタオルが大好きだそうです。モーハワイ暦も長くていらっしゃいまして、TheBusを振る活用してハワイ中を回っているそうです。今回はTheBusの記事をプリントされ、カイルアに行かれたそうです。

編集長不在でしたが、来て下さってありがとうございました♪お土産のおせんべい、皆で戴きました。どうもどうも、ありがとうございました!

Emiパパの娘さん



リエです。

今日は編集長に代わりまして、オフィスいらっしゃったお客様をご紹介させていただきますね。Emiパパの娘さんであるEmi さんとそのお友達のキースさんです。武闘派ジェフさんに預けていたサーフボードを取りにいらっしゃいました。Emiさんが持っているのはお土産にいただいたあけぼののおせんべい(端午の節句バージョン)です。

ボードはキースさんのかと思ったらEmiさんのボードだそうです。キースさんがボードを運ぼうとしたら、、、

Emiさん「No, I'll carry the board. You don't know how to carry the board! Holdmy bag.」
(私が持つわ!あなたはサーフィンやったことないからボードの持ち方知らないの!ちょっとこのバッグ持ってて。)

キースさん「・・・・」

Emiさんはとっても元気で笑顔がステキなお嬢さんでした。28日までハワイにご滞在とのことで、また時間があったらオフィスに遊びにいらしてくれるそうです。今日はオフィスに岡田Xと私しかいなかったので是非またいらしてくださいね!

お休みいただきます



突然すいません。モーハワイを立ち上げてから9年。ずーっと休まずにやってまいりました。で、このあたりで一度、お休みをいただきたいと思います。ほんまに突然ですいません。というわけで、これから1週間ほど、このブログもお休みさせていただきます。あ、もし、コメントとかいただけるようでしたら、それはアップしてもらえるようモーハ・スタッフにはお願いしておきますので。ではでは、しばらく失礼いたしますです。