アーカイブ: 2007年1月17日

くも2



またしても雲の写真ですいません。ふと空を見上げたら、おっさんの横顔みたいな雲が浮かんでいたのです。おもろいなあ、と思って眺めていました。普通、こういう雲ってすぐにカタチが崩れてしまうのですが、このおっさんの横顔はしばらくこのままでした。そうか、じゃあ、写真に撮ってやろう。デジカメ取り出して構えて、あ、ピンボケしたから撮り直し、と、いろいろやってる間も、このおっさんの横顔はそのままなのでありました。やるな、おっさん。

鍼レポート



シンゴ21から急に誘われました。「やってるはやってるの取材へ行くから付き合ってください」 空いていたので付き合いました。カメラマンをすればいいんやと思ってついていったんですけど、結果はレポーターでした。しかも鍼(涙) なんでやねん!
やってるはやってるの依頼者は鍼灸院をやってる台湾の方でした。どんな治療をやってるかを紹介するというもの。まじかよ! というわけで、背中に鍼をいっぱい打たれてしまいました。そして、内容はどんどん過激になっていったのでありました。シンゴ21が「最後のやつは、記事になるまでブログで書いちゃダメですよ!」というので、ここでは書くのを我慢しますです。はやく記事にならんかなあ(わくわく) 

前島友



オフィスに帰ってきたら見覚えのある顔が。おおおお、べしべし本でお世話になった前島さんのご友人、ヨダさんです。一緒にハワイ島でイルカと泳ぎました。懐かしいですなあ。ちなみに彼はカメラマンさんです。スタジオの名前は「スタジオサリュー」といいます。

錦小路



神戸からお越しの錦小路さんです。おお、そのお名前は掲示板ほか、いろんなところで見たことがありますぞ! どうも、こんにちわ。神戸からお越しやそうです。そうか、関西の方やったんですね。今日はこれから、小隊長ムナゾーと一緒に「カマアイナ」関係の取材へ行かれるそうです。いってらっしゃいまし。