アーカイブ: 2006年7月16日

宴会中



ただいま、へなちょこ邸で飲み会中です。新型アヤは歯を抜いて顔がはれているので来てません。今日は、お好み焼きを作りました。山芋たっぷりいれて、キャベツと青ネギと豚肉のシンプルな豚玉です。ちゃんと出汁入りの生地で作りましたで。なかなか良い出来でした。もちろん、エビなんか入れませんで。

農夫の朝食



モーハワイのみんなで、初めて「ランチ・ミーティング」をしました。珍しい。で、ゆっくり食べれて日頃いかないところへ行こう、ということで、揃って「ワイラナ・コーヒーハウス」へ行きました。ちなみに、べしべしオアフの1冊目で、唯一ワイキキ内のお店として紹介させていただいてるお店です。けっこう久しぶりです。最近、混んでるから避けてたんですよね。ほんまに久しぶりで、味も忘れてるくらいやったので(どないやねん)、自分が本に書いたことは正しかったのか、検証するためにも「ランチャーズ・ブレックファスト」をオーダーしました。果たして、やっぱり美味かったのであります。よかった。