アーカイブ: 2006年7月15日

おお、あの時の



やってるはやってるで、クリスマスの飾りつけに挑戦してたくださった山田さんです! バラエティなママという名前をつけさせてもらいましたな。早いものであれから3年がたちました。2003年でしたからね。当時13歳だった長男はもう16歳やそうです。高校生なので、今はちゃんと学校行ってるそうです。いやしかし、末っ子は相変わらず寝てますな。っていうか、でかいな。3歳には見えんぞ。あのとき0歳やったから、まだ3歳にはなってないかもしれんか?

中学生



やってるはやってるに登場予定の中学生くんです。神戸からです。ボクね、震災のとき神戸勤務やったんす。と、そんな話はどうでもよくて、中学生くんは178センチもあるそうな。でかいなあ。っていうか、後ろに隠れてしまってますけど、実はお父さんもでかいです。昔、陸上やってはったそうです。

SE岡崎



みんなでお昼へ行こうとしてたら、いらっしゃったお客さまです。「一瞬でいいので」と、テキパキと用件を話す岡崎さんです。べしべし本にサインください、といらしてくださいました。おお、ありがとうございます。日本ではSEをやってはるそうです。なんと、某大手航空会社でコンピュータの仕事をしてはるそうな。すごいなあ。道理でテキパキさんなわけですな。