開運ノリエガが退社します。それにあわせて書いちゃいます。モーハワイ☆コムの社長が新しくなっています。黒幕ニセサノシロウではなくなっています。ご存知の方はご存知みたいで、どんな人なんですか?とのお問い合わせをいただいたりしてるのですが、ご紹介するのはもう少し後にさせていただこうと思っております。もう少しお待ちくださいまし。

新しい社長になったのは4月なんです。えーとですね。おかげさまで、モーハワイ☆コムはハワイ情報サイトとしてはけっこうええ感じです。みなさまのおかげです。どうもありがとうございます。が、会社としてどうか、というと、ううむ、わたくし、かつてはけっこう大きな会社の社員やったにもかかわらず、なんだかへなちょこな組織を作ってしまっております。これはいかん。

現在、通常業務を行いながら、いろいろ変革を行っております。このへなちょこ・ぶろぐで、日本の変革を求めるコメントを書いたりしておりましたが、その前にモーハワイ☆コムなのであります。自分なのであります。あ、わたくしだけじゃないですね。ユースケZもです。

というわけで、ちょっとええ感じの新社長を紹介させていただくのは、わたくしがもう少し変革させていただいてから、ということにさせていただきます。しばしお待ちくださいまし。あ、そうそう。新社長は、このへなちょこ・ぶろぐで登場したことがあります。体の一部だけですけど。これ▼

————————————————————
ジャック・ジョンソンと写真撮っちった
http://shun.blog.mo-hawaii.com/6374.html ————————————————————

この時、新社長もジャックジョンソンと一緒に写真撮ってますねん。耳だけ登場してるのが新社長です。あははは。