IMG_2665
平日でもロイヤルハワイアンセンターの中庭では演奏会・・・
のどかな昼下がりです
心地よい音楽

のんびりですね

IMG_2666
足をとめて音楽を楽しむ人たち・・・
音楽も良いけど
足を止められない私たち

先へ進みます

パーキングの入り口のある階にあがって

IMG_2669
ワイキキの街中をみて微笑む・・・

やったー!ハワイに来てるね~

IMG_2670
海やダイヤモンドヘッドだけでなく街中を見ても楽しいハワイ・・・
ここにいた自分がうらやましいよ~

パーキングはチーファクでチケット頂いたので無料でした
これでロイヤルハワイアンのパーキングは理解した!もうダイジョブ

さあ・・・お楽しみな買い出しに行くよ~
どこがいいか迷ったけど
まずはやはり・・・

IMG_2672


ハワイ滞在の買い出しって・・・
めちゃくちゃ楽しいですよね

隙あらば自分の欲しいものも買ってしまうぞー

IMG_2671
旅友が一列で入店するところ・・・



昨夜は宣言通り22時就寝
なんであんなに死ぬほど眠かったのか・・・
朝までしっかり眠りました

今夜は元気です 眠くない!
今日、仕事に行くとお盆休みの予定が出てました
なんと今年の私の休みは前後賞がつき8日間もあるのです
まじー!!!
うれしいんだけど・・・でも
お盆休みって今更どこにも行けなくない?
高いでしょ?暑いでしょ?どうする??

8日あっても旅行にも行けないし
いや、8日もあるなら家の中をスッキリさせるチャンスかも
(確か何年か前にもそんなことしてた)

うー!どうしよう!何しよう!

めずらしく長いお休みを頂けると聞きおたおたしてる私です