IMG_7463素敵ねぇ
絵になるな・・・さすが
ロイヤルハワイアン
建物の中は暗くて
海の青さがたまらない~

IMG_7465
うひゃぁ~
緑の芝生がまた良いのよね

IMG_7468
きたー
ワイキキビーチ
お天気も良いわ~

IMG_7469
ダイヤモンドヘッドを撮りたくて必死(笑)

ピンクのパラソルの下で優雅にビーチを眺めてみたいものです

海を見ると泳ぎたくなってしまうメンバー

だめだめ・・・
まずはビールとか買い出しに行かないとね

冷蔵庫にヒエヒエのビールがないとハワイの夜は楽しめないよ~

戻りましょう

IMG_7473
窓に映る海も素敵だよー

IMG_7475
旅は始まったばかり

何を見ても何をやってもうれしい
のんびりと過ごせるね・・・ハワイって

でもね・・
意外にあっという間に夜になっちゃうからね
気持ちさっさか動こうね

楽しい時間ほどあっというまに過ぎるのよ~



ね、眠い
ものすごーく眠い
こんなに眠くてよくブログ書けたな
眠いからって早寝すると
えっ??まだこんな時間??って時に目が覚めちゃうから必死に起きてる
やっと22時
もう寝ても大丈夫か
ベッドに横になるのが至福の喜び~
本日もお疲れさまでした
おやすみなさい・・・
子供かっ!!