IMG_2653
わかりますかぁ?
道が二手に分かれていく場所・・・
そしてこの二つの道はかの有名な・・・
カラカウアAve とクヒオAbe 

アンバサダーホテルでした~

昨年、サンドヴィラ泊の際、部屋が二つにわかれてしまったので
今回はコンドミニアムの一部屋に滞在しよう!ときめたのです

ただて〇みの損失かぶってますので
価格もお財布にやさしいこちらに決めました
以前にも利用したことがあるので安心~

申し込む際、もうあまり部屋は空いてなく
絶対条件はベッドが4台あることかな~

スイート1BRキッチンシティビューでした

シティービュー??角部屋なのに??

部屋に入って納得
IMG_2652
低層階なので確かにシティービュー(笑)

時間はまだ12時ころだったのですがすぐに部屋に入れたのでラッキーです

ただ到着後のバタバタで部屋の全景は一枚も写真におさめてなかった

リビングは・・・広い

1BRは
IMG_2691
ちゃんと撮っていた・・・

ベッドはあみだくじで決める・・・

バス&トイレは
IMG_2692
シャワールームのみ・・・ってところがわかっていても淋しい
でも友は「全然OK!みんなでわいわいが一番の条件よ」と言ってくれます
まぁ・・・ハワイ合宿とおもえば
何やっても楽しいけど

角部屋をぐるっと囲んでラナイはあるし
IMG_2693
椅子に座ってビールも飲めるよ

あ・・・TVの写真もあったぞ~

IMG_2697
この手前にベッドが2台
昼間はソファ代わりになるけど昼間部屋にいたためしなし

ラナイに出ると
IMG_2654
目の前にシャワーツリー
それにハワイの街並み
さすがシティービュー

コンドでわいわいハワイの始まりよ~


晴れてるハワイが懐かしい
梅雨真っただ中ですが7月になりました
今週は試合の疲れを引きずり用事も多々あり疲労が抜けない~
梅雨でどんよりだしね
昨日衝動で髪をややバッサリ(やや)切り、スッキリサッパリ
髪はまたすぐ伸びる・・・

週末はのんびり過ごしたいと思います