モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

うまうま~ :emojiface_heart:


Post-864飛び石連休~
平日はしっかりお仕事です :emojipc:
朝の品川駅、いつものGWですとお仕事お休みの方が多くて
続きを読む »

ゴーゴー!!


Post-863GW前半はお天気に恵まれましたね
若干二日酔いのだるい一日
休みでもバレボの練習があるから・・・
続きを読む »

房総満喫~


Post-862海辺・・・癒されますね~
お天気も良くてラッキーでした
続きを読む »

GW前半突入~


Post-861千葉にきてます
仕事帰りにそのまま・・・
海ほたるは風が強かった~
続きを読む »

順番・・・


Post-860野菜から食べる・・・
守ってます
ヒエヒエのおいしいビールをガマンしても野菜から・・・
続きを読む »

野望・・・


Post-859野望・・・って大げさ
写真はアラモアナSCのフードランド
よくぞここまできれいに並べたもんだ~
続きを読む »

お気に入り~


Post-858今日は暖かくなるっていってたのに・・・
かわらず寒い・・・
気をつけないと風邪ひくね
続きを読む »

かたちから・・・


Post-857さむい・・寒すぎます・・・
冷たい雨が降ってます :emojiumbrella:
いつになったら過ごしやすい日々が訪れるのでしょう・・・?
続きを読む »

およびでない話


Post-856なぜかうちにBigのショートブレッドがあります
なんで??
娘がとあるかたにいただいた・・・と
続きを読む »

瓶もの・・・


Post-855重いっすよー瓶ものは
ハワイから持ち帰るには重すぎる
わざわざハワイの塩でなくてもいいだろーぅ
続きを読む »