モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

25¢コイン~


Post-839集めてます・・・
前回の5月のハワイで台紙をあっきーが買っておいてくれました
スローペースですが集まってきてます
続きを読む »

チキンライススープ~


Post-838ハワイの写真をみていたらありました
ダイヤモンドヘッドマーケットグリルに・・・
この時はライススープだからおかゆかな~っておもってた
続きを読む »

アイランドタイム~♪


Post-837今日は駅前のお花屋さんが朝から大忙し :emojisweat:
外の棚には花束がずらーっと
年度末なので退社や移動される方のための花束なんだな・・・
続きを読む »

ハワイ便り・・・おみやげ編


Post-836やっと晴れ間
今日は暖かくなりそうです
春先はお天気がおちつかないー :emojisweat:
続きを読む »

ハワイ便り・・・番外編


Post-835またまたさっむーい
桜もびっくりしているでしょう
ちょっと早く咲きすぎたね・・・桜さん :emojisakura:
続きを読む »

ハワイ便り・・・最終編


Post-834うっかり薄着ででかけたら・・・
めっちゃ寒かったぁぁぁぁ
桜は満開でもまだ本物の春ではありません
続きを読む »

ハワイ便り・・・と桜便り


Post-833お花見をするには肌寒かったですね
今日は毎年恒例の地元仲間とのお花見という名の飲み会
いや・・・ただの飲み会
続きを読む »

ハワイ便り・・・アンドお台場


Post-832花冷え・・・さむっ
お花見は明日になったので今日は夕方から夫とダイバーシティーに行ってきました
久しぶりのお台場です
続きを読む »

ハワイ便り・・・


Post-831週末の朝の通勤電車 :emojitrain:
ハワイに行ってる娘からLineで写真が送られてきました
わりと早めにホテルの部屋に入れたようです
続きを読む »

フライト中~ :emojiairplane:


Post-830写真はリムジンバスですが・・・ :emojibus:
娘がハワイにいきました
ただいまお空を飛んでます
続きを読む »