モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

お気に入り~


Post-811今日は暖かかったですね
試合後、また今日はバレボの練習日
ひざも痛いところですがなんとかできちゃうんだけど・・・
続きを読む »

またしてもパン・・・ :emojiface_settledown:


Post-810仕事→確定申告→コストコ→業務用スーパー
・・・と、忙しい一日でした :emojiface_koma:
ビールも飲まない夕飯後・・・うたた寝しすぎた~
続きを読む »

スーパーでおかいもの~


Post-809旅の楽しみのひとつ
・・・というよりスーパーに行くために旅に出てる・・・
は、ちょっと言いすぎか~ :emojisweat:
続きを読む »

懐かしのお店


Post-808昨日、試合の帰り道、通りすがりのおばさまに「マラソン走ったの?」と声をかけられました
・・・たしか昨年も同じようなことが・・・
ジャージを着て歩いていたからマラソン出場者にみえるのね・・・ :emojirunner:
続きを読む »

がんばろ~


Post-807バレボの試合でした
年間、4~5回あります真剣な試合
今季は2回しか出場できなかった・・・
続きを読む »

ゴーゴー!!パセオ球場~


Post-806WBCの壮行試合が始まりましたね
先ほどまで負けていました・・・が逆転した~ :emojispark:
がんばれG・・・ではなくJAPAN
続きを読む »

やすっ!!!


Post-805・・・・っと飛びつきましたが残念ながらサイズ切れ
グアムプレミアムアウトレットにて
そうなんです、日本人サイズはほとんど残っていません
続きを読む »

SM ストア・・・エ、エスエム~??


Post-804友達のU子からグアムに行く前ににメールがきました
グアムに行ったらSMストアに行くといいよ
SMストア~?知らないなぁ
続きを読む »

コーヒーも買ってきました~ :emojicup:


Post-803寒い日が続きますね・・・
暑かったグアムが恋しい・・・
大好きなハワイに行きたい~
続きを読む »

Kマートのボブ・・・


Post-802かわいい~ :emojiface_glad:
スポンジボブのクッション・・・
買って帰りたくなりました
続きを読む »