モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

アロハシャツ・・・


Post-730着ちゃってます・・・アロハ
どこで買ったんだろう
カラカウア通りになじんでます :emojiface_glad2:
続きを読む »

びっくりな電話・・・と土地神


Post-729北風の冷たい一日でした
今日は(正確には昨日)すごく疲れました
仕事をしてたら携帯が鳴ってる :emojimobilephone:
父が入院してるので電話にはびんかん
続きを読む »

アイスクリーム~ :emojiface_heart:


Post-728寒い雨の一日でした
寒いとアイスなんて食べる気にはならない・・・んだけど
暖房で暖かくなった部屋では冷たいアイスが食べたくなりますね
続きを読む »

新大久保にあのパンが・・・ :emojiheartsmall:


Post-727ありました・・・
売っていました・・・
ドンキに売ってました・・・ :emojiface_glad:
続きを読む »

ゴーゴー!!木更津


Post-726木更津のアウトレットに行ってきました
アクアラインの通行料金が安いのと意外に道が空いているので
ゴーゴー!!です
続きを読む »

素の顔・・・


Post-725連休はうれしいね~
木曜日が定休な私、今週は4連休~
疲労気味の体・・・
続きを読む »

オレオ~


Post-724ハワイで買うオレオとちょっと違う
オーストラリアで買ってきた~
今日開けてみたらこんな感じ・・・
続きを読む »

ユーミン・・・ :emojiface_settledown:


Post-723買うよね・・・
買っちゃうよね・・・
聴くよね・・・
続きを読む »

イルミネーション


Post-722街はもうすっかりクリスマスモードになってますね :emojixmastree:
今年はクリスマスどころではない現状
続きを読む »

パエリア~


Post-721船酔いでおいしく食べられなかったパエリア
リベンジしてきた(笑)
続きを読む »