モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

ハッピーハロウィン~


Post-703ハロウィンは今日ですね・・・
もう終わりますね、今年のハロウィンも
家に飾ったハロウィングッズたちもしまわないとね・・・
続きを読む »

ケアンズのオプションツアー


Post-702今日は時間があるのでケアンズのお話
初ケアンズだったので右も左もわからないおばちゃんず
毎日オプションツアーに参加しました
続きを読む »

ハロウィンは楽しんでる?


Post-701ケアンズのキュランダにいたお姉さん
ハロウィンだからいたのかいつもいるのかわかりません
痩せすぎですね :emojisweat:
続きを読む »

フリフリチキン~ :emojibird:


Post-700久しぶりに家でのんびり・・・途中までは :emojisweat:
夫が録画しておいてくれたとんねるずのハワイをみました
フリフリチキンだぁー :emojiface_glad:
続きを読む »

アニマル編


Post-699ケアンズのキュランダという街に行きました
小さいですがコアラガーデン?がありました
一石二鳥!
続きを読む »

わ、忘れてた~ :emojisweat: :emojisweat:


Post-698大事なことを忘れてた・・・
パンですよ・・・パン :emojibread:
パンらぶ :emojihearts: ・・・とか言っておきながらすっかり忘れていました
続きを読む »

ポテチ~ :emojiface_glad:


Post-697喉が痛い~
旅行から帰って父の調子が良くなかったので連日実家通い
クタクタや~
続きを読む »

パンケーキ~ :emojispark:


Post-696水を入れてシェイクするパンケーキ
ハワイでみかけるのとはちょっと感じが違うでしょう~
ケアンズでは食べませんでした・・・パンケーキ
続きを読む »

チーズ~ :emojiheartsmall:


Post-695今回、ケアンズの旅行ではバターではなくチーズを買ってこよう!と決めていました
5月のハワイ旅でuraraさんがチーズをおみやげにしてて「いいなぁ」と思ったから :emojiface_glad2:
続きを読む »

ただいま~ :emojiface_glad:


Post-694無事に帰ってきてます
昨日は疲れちゃってPCも開けることなく・・・
飛行機の中ほとんど寝てたけど
続きを読む »