モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

神様?のキャンドル~


Post-674台風・・・きてます
これからがもっと激しくなるのかな?思ったより静かです。東京
備えあれば憂いなし(この言葉を思い出すのにまた時間を要しました :emojiface_koma: )
続きを読む »

スイーツパラダイス~ :emojiheartsmall:


Post-673といってもスイーツ食べ放題のあのお店ではありません
今、現在の我が家のテーブル
なんでこんなにスイーツが???
続きを読む »

KENEKE’S


Post-672なんて読むのかな・・・
カイルアからワイマナロに行く途中に寄ったプレートランチ屋さん
赤と白のギンガムチェックがにくいぜ~
続きを読む »

ハワイの街


Post-671この写真・・・好き
ONE WAYの標識
バス停&バスのルートNo
長ーいリムジン
続きを読む »

私の知らないハワイ~


Post-670それはザ・カハラホテル
ザ・がついちゃうところがすごい :emojisweat:
こんなホテルに泊まってみたい
続きを読む »

ゴーゴー!!新大久保~&GANGNAM STYLE


Post-669今晩のおつまみ
トッポギ~ :emojiheartsmall:
おもち大好き
続きを読む »

小腹が空いたとき・・・


Post-668買うでしょう・・・
そして食べるでしょう・・・ポテチ
この大きさなら缶ビール一本にちょうどよい :emojichoki:
続きを読む »

アロハ~


Post-667  いいことば・・・ :emojiheartsmall:
  ALOHAにスマイルにレインボー
  これだけで幸せ~  
続きを読む »

またまた甘いもの~ :emojiheartsmall:


Post-666今日は友達と中華で飲み会
飲み会続きでカロリー過多
でも甘いものが食べたくなる~ :emojisweat:
続きを読む »

飲んだあとは~


Post-665めっちゃ甘いものが食べたくなる!
うちのそばにミスドがなくてよかった
あったら絶対に買って帰るね・・・
続きを読む »